※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1ヶ月の完ミで、悪露が鮮血に変わり、生理痛のような痛みもあります。不安なので明日の検診で聞きます。

明日で1ヶ月の完ミです

昨日まで黄色の悪露でしたが
今日朝から鮮血に変わりました。
悪露は終わってないと思うし
生理じゃなく子宮に残ったやつが
最後に出てきた感じですかね( '-' )
同じような事になった方いらっしゃいますか?
生理痛の様な痛みもあります( '-' )
明日1ヶ月検診なので
聞いてきますがちょっと不安です( '-' )

コメント

s

私も完ミで1ヶ月検診の前々日くらいに鮮明なのが出てきたので
え、生理かなって思って聞いてみたら
んー違うね!残ってたのが出ただけだよって言われました😦

  • すず

    すず

    やっぱり残ってたやつですか!
    痛みもありましたか?

    • 4月6日
moon

私も、すずさんと同じような感じになり、産院で診て貰ったら、「お腹に残ってた悪露が出てきたんじゃないかな?
もうすぐ生理くるよ」と先生に言われた2週間後くらいに、生理きました☺️

  • すず

    すず

    やっぱり残りですか!
    なら終わるまで
    待てば大丈夫ですね👍

    私もすぐ生理来そうな予感です笑

    • 4月6日
  • moon

    moon

    終わるまで待っても大丈夫かな?と思います☺️
    あまりに長く続く様であれば、診て貰った方がいいかもしれませんが☺️

    生理、またくるのかーと思うと憂鬱ですよね😂

    • 4月6日
  • すず

    すず


    そうします( ´꒳` )

    嫌ですよね⤵︎ ⤵︎

    私もう産む予定ないから
    終わりでいいです笑

    • 4月6日
  • moon

    moon

    本当嫌ですよねー😂

    出産で痛い思いしてるのに、毎月のこの生理の辛さは、女性にしか分からないですね😂

    産む予定ないの発言、笑っちゃいました😂

    • 4月6日
  • すず

    すず

    ほんとですよね!
    女性が何故痛い思い
    しなきゃならんのだ😭

    それか、子供欲しいと思ったら
    生理くる感じがいいです🤣
    それまで生理なし!笑

    • 4月6日
  • moon

    moon

    分かりますー😂
    本当子供欲しいと思った時だけでいいですよね😂

    すずさん、本当面白いです🤣

    • 4月6日
  • すず

    すず


    ですよね!

    いやいや、そんな
    おもしろいなんて🤣笑

    • 4月6日
  • moon

    moon

    楽しいです!

    お体、ご自愛して下さいね😊💓

    • 4月6日