※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

在宅勤務で双子の世話をしながら仕事するための便利なアイテムを教えてください。テレビはあるけどDVDと滑り台が欲しいです。

明日から双子みながら在宅勤務です💦

何があれば仕事出来ますか⁉️
便利なものを教えてください‼️🙇‍♀️

とりあえずテレビに頼るつもりです📺

ごめんねー😭

今欲しいけどないものが、DVDと滑り台です😓

コメント

み

1歳9ヶ月の双子ちゃんですか?

大きい紙にお絵描きとかはどうですか?

• パスタ

パスタ

そうです‼️お絵かきはクレヨン食べるからずっとみてないとダメで😭
    口に入れても大丈夫なクレヨン買わないとですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日

シールやマグネット遊びとかですかね🤔思い切ってネットフリックスやHuluを入れちゃうとか😱大変ですね💦うちは1人でも家でパソコンしながら見るの大変なのに尊敬します😭頑張ってください!

• パスタ

パスタ

ほんとにアマゾンプライムを契約してるから、テレビにうつす方法しりませんが、調べて買いたいです‼️‼️‼️
    今日はEテレ祭りです✨

• 4月7日

お水のペンで描けるスイスイお絵かきは水こぼされるくらいの被害で済みます😄
パズルやおままごとも飲み込めないサイズのものであれば少し時間稼げるかなと思います。
折り畳めるジャングルジム(見てないと危険かもですが)やトンネルも双子で良く遊んでいました。
でもテレビ最強です😂
Eテレ、アンパンマン、トーマス、クレイアニメありがとう😭

• パスタ

パスタ

パズルは家にないので検討したいです😊滑り台やジャングルジムは買う予定です。きたらたのしんでくれたらいいなと思います‼️
    なんかテレビ最強📺分かります笑

色々教えて頂きありがとうございます😊

• 4月8日