※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
妊娠・出産

総合病院での妊婦健診に行きたくないですが、子供も保育園自粛中で一緒に行くのは気が進まない。お腹の子は元気そうだけど、もう少し待ちたいです。

コロナ流行ってますが妊婦健診いきますか??
不要ではないものの総合病院なのでいきたくないです…💦
子供も保育園自粛させてて一緒に病院行く事を考えると気が進みません。。。もうそろそろ行かなきゃいけないんだけどお腹の子の胎動も感じて凄く元気そう。
いつ落ち着くかもわかりませんがもうしばらく待ちたい…。

コメント

こころ

総合病院ですが、妊婦検診は行きます😅
娘は旦那に預けて行くので、トロールさんとは状況が違いますが😣

みぃ

すごくわかります。
私も総合病院なので行くか迷ってます。
しかも明日から緊急事態宣言…
赤ちゃんの胎動が感じられるようにはなったもののちゃんと育ってるかどうかは不安だし…
もうどうしようって感じですよね。
一応行っておこうかなと思ってます。

あや

わたしも総合病院に行ってます😅
子供は家族に預かってもらうか、保育園にいかせてる間に行きます😅
病院に行く日だけでもせめて保育園通ってる方が安全な気がします💦

晴日ママ

妊婦健診行かないと
分娩お断りされる場合もありますよね🤔
病院の間だけ
保育園とかどうですか?

ママリ

わたしは明日検診です😭😭
娘も連れて行かなきゃ行けなかったので断ろうかと思ったのですが、わたしの母が無理して休みをとってくれたので娘は連れて行かずにすみそうです😢😢
本当に怖いですよね😢😢😢