※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市のお子さんの散髪について、コロナ対策されてるお店を教えてください。男の子ですが、入園式前に家で切ったのがちょっと変で😥

大分市の方、お子さんの散髪どうされてますか💦
もうすぐ入園式なのですが、コロナが怖くて私が家で切ったところやはりちょっと変で😥ちなみに男の子です。

コロナ対策されてるお店などご存じでしたら教えて下さい💦

コメント

so❤︎mam

がっつり短くなっちゃいましたか?入園式のあとは休園でしばらく行かなくていい、コロナが気になって気がすすまないようでしたら、当日は立てるか横に流すようにワックスをつけるといいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短くなったというか、浮いたマッシュルームになっていて。やはり今は危険ですかね😥ありがとうございます💦

• 4月6日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

浮いたマッシュルーム🍄!!
    濃厚接触になりそうで美容院怖いですけどそれを手直しするのも難しそうですね😱
    ここで美容師さんにアドバイスいただいたらどうにか切れないかな🤔

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか、長さは確保できてるのでワックスでなんとかしてみます😂
    なんとかコロナ落ちついてほしいですね…。コメントありがとうございます😭

• 4月6日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

コロナ対策の美容院見つかるといいですね!

• 4月6日
初めてのママリ

今は控えた方がいいかもです😢お子さんを守るためにも😢

うちの子もだいたいマッシュルームカットなんですけど、私のヘアアイロンで毛先巻いたりしますよ😊💓
パーマかかった感じになってかわいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄💓なんとか、うまくアレンジしてみたいと思います💦

• 4月7日
Mamari

コロナ対策してるお店は
分からないですが
個人の店?
美容師さん1人でしてるとこは
どうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人のお店なら三密クリアできますね💡探してみます!ありがとうございます💦

• 4月7日
わんわん

セントポルタにあるEarthがコロナ対策してましたよ😃
スタッフの方も皆さんマスクで常に換気と1時間ごとのアルコール消毒とお店もかなり広いのですが席も一つづつあけて密にならない様にされてました😃