※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

しらすの食べ方に悩んでいます。色々試しても好みがないようです。他の食べ方のアイデアが欲しいです。

しらす、どのような味にしてあげてますか?匂いがあまり好きでないようで、ほとんど食べません😣細かくして野菜スープに混ぜたり、大好きなパンがゆに混ぜたり、色々試してますが今のところ全部嫌そうです😂これと一緒にあげたら食べたよ~っていうのがあれば教えてほしいです🙋

コメント

kかか

すり鉢プラス裏ごしして、滑らかにしたものをお粥にすこしずつ混ぜたり、しましたが、うちも嫌がったので1ヶ月ぐらいあげるのやめて、またあげたら食べました!
無理に食べさせなくてもいいと思いますが、、💦
逆に違うタンパク質を試していくほうが良いように思います!

• ゆかり

ゆかり

うちも1ヶ月くらいあけてまたあげてみたんですが嫌がってます😣カルシウムも豊富だし食べられたらいいなあと思ってるのですが、たま~にあげてみる程度にします😅ありがとうございました🙇💓

• 4月6日