※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼお˙ᵕ˙♡
雑談・つぶやき

18週になりつわりも落ち着いたかと思えば朝から調子悪い日もありイライ…

18週になりつわりも落ち着いたかと思えば朝から調子悪い日もありイライラ😞
夕方になると未だに気持ち悪くなり吐きはしないけど食道辺りがモヤモヤ😭
21時以降になると何故かマシになる🤔
初期の頃とは比べ物にならんけどぶり返しほんまにやめて欲しい😵

コメント

ママリ

わかります😢わたしもまた吐き気とか戻ってきてます…
初期の頃よりマシですけど他のことに手がつかないからやめて欲しいですよね…21時以降に治るのもすっごいわかります!!

• ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

どのアプリでもそろそろ食欲も戻り…だったり、ポジティブな事が書いてあることが多いのでいつになれば私もそこにたどり着けるのかと泣きそうになります😔

夕方からの魔の5時間が謎すぎて🤣

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね。。
    一日2回は何かしらえづいたり吐いたりしてます…
    地獄ですね😢😢

わかりますわかります。ぐだーっとなってます。なんなんでしょうか😅

• 4月6日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

ぼお˙ᵕ˙♡

ムカムカもなんにもないスッキリ状態で早く過ごしたいですね😂

また明日からも頑張りましょう😓💪🏼

• 4月6日