※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりが続いており、体調が辛いです。水分は取れるようになりましたが、吐き気が収まらず、体重も減少。身体とメンタルの負担が大きく、限界を感じています。

11週です。
つわりが良くなりません。
辛いです。
1か月以上寝たきりです。
初めは水分取れず点滴に通ってました。
最近は水分取れてるので良くなったとは思うのですが、吐き気が収まりません。
体重は6キロ落ちました。
上の子の時はその倍も体重減ったのでマシだと思います。
家族も前よりマシだねと慰めてくれます。
でも、1か月以上寝たきりで筋力もなくなり、メンタルが擦れてきてます。
身体に加えて精神的負担が大きくなってきました。
あと少しと思うのに限界を感じてしまいます。
助けてください。

コメント

miiii@

同じ数週ですね!嬉しいです!

わかります(;o;)
私もつい最近まで妊娠悪阻で入院してました‥
退院後も点滴へ通いながらもう1ヶ月病院かトイレかベッドへの移動のみで筋力もかなり衰えてますし辛すぎて精神的に辛くなってます。
長くてもあと1ヶ月!と思って頑張っています(>_<)

お互いなんとか乗り越えましょう( ; ; )

なん 

週数同じです。水分は取れるものの
食べられません。。
辛いですよね😭
娘のご飯も作れないです。

あかりん

私も同じです。気持ちすごく分かります。辛いですよね。私自身もこの辛い気持ちを分かってもらいたくて、ママリを読んでました。
一緒に頑張りましょうね!