※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

31週で切迫早産入院中。34週までの経験者いますか?退院時期や経験を教えてください。早く子供に会いたいです。

上の子の時も31週で切迫早産になり34週まで入院したのですが、また2人目も同じように31週で切迫早産により入院してます。今回も一応34週までは管理入院になりましたが、入院長引いた人いますか??😥
正産期の37週まで入院されたかたもいるのでしょうか?

私は上の子の時に34週で退院してすぐ3日後に生まれてしまい、結局早産になってしまい、今回は厳重に注意されてて、34週でも退院させてもらえるかわかりません。。

もう早く帰りたくて、子供に会いたくて仕方ありません。お腹の子も大事だけど上の子にも早く会いたいです😭

切迫早産だったかた、何週で退院したかおしえてほしいです~!!

コメント

deleted user

1人目34週0日〜36週0日
2人目33週3日〜36週6日

1人目と2人目別の病院で、1人目は退院した翌日に生まれたので2人目はそうなりたくなくて36週いっぱいまで入院させてもらいました!

ルー☆

32週より切迫で入院中です。点滴してたらうちは最低でも36wになってたから、希望があれば37w0dで点滴外して退院と言われました。
私は怖いので37w0dで外してもらおうかなと思ってます。

ラヴェッロ

上の子は28w~30wまで入院しました。下は25wから今まで入院してます。
胎胞形成一歩手前(子宮頸管0)になったことがあるから、36w6日ギリギリまで点滴かな?と思います。点滴外して張り返しあったら産んで帰ることになりそう。