※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お仕事

おすすめの在宅ワーク知ってる方いらっしゃいますか?月に10万〜20万の間で稼げるくらいであれば教えてください💡

おすすめの在宅ワーク知ってる方いらっしゃいますか?
月に10万〜20万の間で稼げるくらいであれば教えてください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

何かスキルはありますか?
お子さんは預けて仕事出来ますか?💦
月の稼働可能な時間はどのくらいでしょうか😶💦

• あかり

あかり

返信遅くなりすみません!
    スキル…保育士資格幼稚園教諭免許はあるくらいです。
    保育園はまだ面接とかしていないので、預ける予定はないですが、預けて仕事したいです!
    月は、子どもも小さいので9:00からも17:00とかだと最初はありがたいかなぁって思ってます。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体在宅ワークで出てくるのはクラウドワークスやママワークスのようなサイトを通した仕事ですが、パソコンが必要特にスキルなど無ければ月5万で良い方とは言われてます💦

後はチャットレディ、男性とアプリを通じてメールしたり通話してお金を稼ぐ方法。
    これは人により様々ですが、稼げる方は10万くらいなら稼げるそうです。
    稼げる方の割合は少ないですけど、アダルト可なら可能性はあるかと...

後はアンケートモニターですね😶💦
    これはアンケート答えるだけなら月1000円〜2000円、会場で質疑応答したりなどであれば一回に交通費込み3000〜8000円です💡
    子供は連れて行けないので注意です💦

後は普通の求人サイトに載ってる在宅ワークですが、どれも10万以上は厳しいと思います😖
    そこまで稼げれば皆在宅ワークするとも思いますし...

クラウドワークスで稼いでる方はネットのスキルがあったり、長期でやっていて慣れている方が多いです。
    今はコロナの影響もあり、在宅ワークする方も増えてると思うので更に高収入は厳しいと思います。

• 4月6日
  • あかり

あかり

詳しく教えていただきありがとうございます!
    スキルとはたとえばどのようなスキルでしょうか?💭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット関係のスキルが多いですね💦
    どのような仕事をしたいのでしょうか?💡
    それによってもかなり変わります💦

• 4月6日
  • あかり

あかり

在宅ワークがどのようなものがあるのかわたしも詳しく知らないのですが、スマホで気軽にできる仕事がいいなあと思ってました。難しそうですかね💭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホだとアンケートモニターかチャットレディくらいですね💦
    10〜20万は相当やる気ないと厳しいと思います😓

• 4月6日
  • あかり

あかり

わかりました! 調べてみます!ありがとうございます‼︎

• 4月7日