※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

希望と異なるシフトで悩んでいます。転職も考えていますが、契約期間内で様子を見たいと思っています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

皆さんなら就業時間が約束と違ったらどうしますか?
面接では9-16時の週4日を希望してたんですが、今日入ってみてシフト見てみたら週3の9-13時になっててこれだと稼げないな思いつつコロナだからなのか?とかそもそも約束守る気なかった?とか考えてしまって😓
手取りを計算しても4万いかないくらいでこれなら転職しようか迷ってます💧
一応、契約期間は10月末までにはなってますが様子を見たいので大体3ヵ月くらい見れはわかりますかね?
同じような経験された方のご意見よろしくお願いします🙏

コメント

私だったら聞いてみます!
16時までというお話でしたがシフトを確認したところ13時までになっているのですが…と🙋‍♀️

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

回答ありがとうございます🙏
    ママリさんならもし聞いてみて今後もこのような時間帯もしくは長くても14〜15時までとか言われたら転職しますか?😅
    正直生活もあるのであまりそこに時間をかけたくなくて💦

• 4月6日

退会ユーザー

コロナの影響だったら飲食系だと今はどこへ行っても同じ感じかなぁと思うのでしばらく様子見ますかね💦
    そうではなく、もともと16時までのつもりはなかったとかなら即次のところ探します😂

• 4月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そこですよね😭
    これがコロナが影響してるのか、元々その気は無かったのかよく分からなくて😓💦
    とりあえず他を探しつつ、キツそうなら転職考えます!!

• 4月6日