※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理周期28日で、9、10あたりが排卵日。タイミングは8.9.11.13とるべきか、一日置きにとるべきか。生存は3日と言われるが、どうでしょうか?

今日おりものはあまり多くないけど
伸びおりがでました!

生理周期28日です!3月31日に終わりました!
タイミングは1.3.5ととっています!

9、10あたりが排卵日です!

その場合タイミングは8.9.11.13ですか?
それとも一日置きにとるべきですか?
一日置きにとると7.9.11。。。て感じです!

生死の生存は3日と言いますがどうなんでしょうか?

教えて下さい🥺

コメント

めーさん

私なら7~11がんばります

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱりがんばったほうがいいですかね!

    • 4月6日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    前回毎日やったらダメで!

    • 4月6日
  • めーさん

    めーさん

    旦那さんをふるいたたせてあげてください!☺️☺️

    • 4月6日
  • めーさん

    めーさん

    じゃあ2日おきですかね!

    • 4月6日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なんか、毎日やったら薄くなったんですかね??やるのは余裕なのにー。。

    • 4月6日
  • めーさん

    めーさん

    薄くなるんですかね?🤣

    • 4月6日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    絶対薄くなってる気がして😂
    多分、9.10あたりで排卵だと思います!いつもの感じだと!

    その場合どしたらいいのかわからなくてー一日置きの方がいいのか!
    精子は3日もつんですかー?

    • 4月6日
  • めーさん

    めーさん

    とりあえず私は連チャンやります🤣

    • 4月6日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    連チャンやろうかな?😂
    精子大丈夫かなー?わら

    子供できた時どんな感じでタイミング取りましたー?

    • 4月6日
  • めーさん

    めーさん

    連続でとりあえずとってました🤣

    • 4月6日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    本当ですか?笑
    どしよかなーわら
    明日できたらしてみます!
    それが8日まで我慢!

    • 4月6日