※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、コロナ対策で公園は控えていますか?子供が外に行きたがるけど、買い物はまとめ買いで、ひとけのない公園や散歩には連れて行っています。皆さんはどうしていますか?

同じくらいのお子さんがいる方、コロナ対策として公園も控えてますか?
子供が外に行きたがります。
買い物はまとめ買いで控えてますが、近所の散歩や滑り台しかなく全くひとけのない公園などには連れて行ってます。
首都圏でもなく田舎です。皆さんどうされてるのか気になりました。よかったらコロナ対策教えてください。

コメント

きなこ⭐︎

もう田舎とか首都圏とか関係ないと思います💦
公園の遊具でも感染リスクがあるので行ってないです!
散歩も本当にどうしてもの時に短時間(10〜15分くらい)くらいしかしてないです!

はじめてのママリ

9時半くらいに公園に行って、お友達がきはじめたら帰ります!笑
広い公園なら距離とって遊べば
平気かな?と思ってます!
さすがに家の中に毎日ずっとは
無理です、、うちは😭😭💦

みおみー

田舎県の中では都会な地域に住んでます!

公園は行ってますよ🙂毎日じゃないですけどね。あと午前中は人がわりと少ないのでよく午前中に行くようにしてます😊

私も感染者自体はそこまでいないど田舎に住んでますが公園はなんとなくやめてます💦神経質かもですが遊具に菌とかついてたら〜と思うと、、、買い物は行きますし庭で遊んだり30分くらいの散歩にはちょこちょこ連れて行ってます!

ママリ

公園は怖いし、お散歩でもあちこち触り回るので、ベビーカー に乗せて短時間だけ近所を歩く程度にしています。
それでも、毎日ではなく、平日と週末に1日ずつ程度です🥺

のんのん

うちは東京の田舎の方に住んでます。
広ーい公園で、遊具のない場所(原っぱなど)で遊ばせてます!
他の人との距離を取ってるし屋外だし大丈夫かな?と思ってます😂

K.A♡0526

遊具のない公園行きます😊
都内ですが大きい公園あるので行って鳥とか見てます❤️

えがちゃん

神奈川ですが、全く行ってないです😣

ゆうママ

田舎でも都会でもないですが、家の隣に遊具が少ないけど広い公園があるので、私の体調が良い時は遊んでます。
人がいない時に、ですけど。
誰かがきたら帰る感じですが、なかなか帰らせてもらえないのが現状です💦
もちろん、帰ったら手洗いしっかりして、うがいはできないのでお茶を飲ませてます!

ゆ

佐賀ですが全く行ってません😭
家にジャングルジムブランコ滑り台一緒になってるやつ買いました😭