※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

飲食店勤務の旦那がコロナ警戒で臨時休業になり2日目。ご飯くっそ面倒く…

飲食店勤務の旦那がコロナ警戒で臨時休業になり2日目。

ご飯くっそ面倒くさい!!
息子2人なら質素なご飯でも大丈夫なのに···
作り置きおかずのローテーションで良いから楽なのに···
今までマカナイがあるから旦那の昼夜のご飯考えなくて良かったのが幸せな事だったと今気付いた···

別に何作っても文句も言わないし、何食べたいとかのリクエストもあんまりないからまだマシなんだろおけど😓
料理は好きだし、自分も飲食やってたからレパートリーはあるけど······
メニュー考えるのがくっそ面倒くさい!!


世の中の主婦の皆様本当に毎日お疲れ様ですm(_ _;)m

コメント