※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
お出かけ

常愛知県常滑市の方の意見が聞けたら嬉しいです。コロナが本当に怖いで…

常愛知県常滑市の方の意見が聞けたら嬉しいです。

コロナが本当に怖いです。

ニューヨーク在住の日本人の配信を見て、3週間後1ヶ月後が
本当にさらに怖くて恐怖しかありません。
それに加えて1ヶ月後にはもう産まれてて外出はほとんどできなくなります。
なので、明日コストコで日用品や、食料品を買い溜めしに行こうか平日なので空いてるかな?と思っているのですがやはり怖いです。
皆さんならどうされますか?💦
因みにコストコ買いだめは普段からで、以前行った時の色々な買いだめ品はそろそろ無くなりそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行きません。恐怖しかないなら行かないでください。
コストコじゃないといけない理由がありますか?もしなければネットスーパーなど検討されたらどうでしょう?
こんな時にコストコ行ってる人は危機感ない人だと思うので、危機感ない人は普段から予防もあまりしてないと思います。なのでリスクは高いと思います。今日初めて妊婦さんの感染が確認されたそうです。絶対やめてください。

  • パスカル

    パスカル

    ありがとうございます!
    ネットスーパーですか、
    調べてみます!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンとかしてますよ!
    今利用してる方多いですよ☺
    出産まであと少しですね、お身体大事にしてください。

    • 4月6日
  • パスカル

    パスカル

    オススメがあったりしますか?🤔
    今みたけど意外とネットスーパーの会社があるんですね🤔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは田舎県なんでネットスーパーはイオンくらいしかないんですけど、愛知ならたくさんありそうですね!
    ご出産後も利用されると思うので配達料の安い所や、配達時間の指定が選べたり融通が利きそうなとこがいいと思いますよ!

    • 4月6日
  • パスカル

    パスカル

    ありがとうございました!

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

コストコ普通に混んでますよ
行かない方がいいです
外国人もたくさん来てますし、マスクしてない人もいます
カートが大きい分人と密着したりしてます。
コストコオンラインだと購入できないですかね?
見たことはありますが詳細知らないですが配達サービスあるなら利用してみるのもありですよね

  • パスカル

    パスカル

    そうなんですね💦
    コストコオンラインがあるんですね!ありがとうございます!見てみます!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインがどういう風なのかわからないですがコストコの人混みみてるのでできるだけ行かない方が安心です
    トイレットペーパーも大きい袋で売ってなくて小袋の6個入りでしか売ってないですし…
    フードコートも普通に混み合ってます
    コロナはやる前と同じように商品の前はぎゅうぎゅうでいます
    早くコロナ落ち着くといいですよね
    上のお子さん同じくらいなので毎日家だと退屈しますよね…

    • 4月6日
  • パスカル

    パスカル

    そうなんですね😵
    平日で、人が少ないならこれからどうなるか分からない状態に備えたいと思ったのですがあまり変わらないなら怖いのでやめます💔
    オムツもコストコが1番安いし.洗濯洗剤や食器洗い洗剤などコストコ本当に安いので😔
    みんな考える事は同じという事ですね残念ですがしょうがないので諦めます😅

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が見てるので平日の夜でも混み合ってて閉店時間でも並んでる感じです…
    安いですよね、しかもまとめて買って終われるから便利ですし💦
    オンラインがうまく使えるといいのですが💦

    • 4月6日
  • パスカル

    パスカル

    そうなんですね😵😵😵
    因みにどこのコストコですか?
    もう、、どこのコストコも同じだと思いますが…😔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行くのは岐阜羽島の方です
    駐車場もほぼ満杯です😓

    • 4月6日
  • パスカル

    パスカル

    岐阜県なんですね…。
    東京が今やばいですが、他の県もこのままだと東京みたいになっていってしまうんですかね…💔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岐阜です、コロナは噂なのかなってくらいな感じです
    子連れが多いです
    マスクしてない子どもたくさんいてお願いだから家にいてって思ってしまいます
    私も爆発的感染来ると思います
    どこに出かけるのも怖いくらい人、人、人ですし…
    公園は公園で人多くて行けないですし😓

    • 4月6日
  • パスカル

    パスカル

    そうなんですね😭
    愛知県、特に豊田市は公表されている感染者は少ないですが、実質はもう沢山いる感じです😭
    旦那の職場にも、知り合いのお父さんの会社でも出てるのに公表されていないし。
    みんな知らないのかも知らないけどまだまだキャンプいくとか、インスタで飲食店の仕事してる子とかみんな暇だから飲みに来て〜っとか言ってたり、まだまだ自粛されていない状態です😭
    ママリでも看護系の仕事している方見えますが、その方たちの投稿見ると本当に気が引き締まるし怖いですよね…
    みんなで家に入れたら良くなるのに…厳しいですよね…

    • 4月6日
ママリ

先週平日の18時頃に行ったら空いてましたよ。
しかもカートは店員さんが1つ1つ拭いたり、入り口に消毒がありました。
あとフードコートは並ぶ時に前の人と2メートル開けるように書いてありました。
あと冷凍庫、冷蔵庫の扉の取手をこまめに拭いてるのを見ました。
コロナ対策はちゃんとしてるなって感じでした。
だから時間を考えれば安全だと思いますよ。

  • パスカル

    パスカル

    どちらのコストコですか?

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    常滑です!

    • 4月6日
  • パスカル

    パスカル

    そうなんですね!常滑市はコロナ結構で出るんでしょうか?

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    3日に1人出てます😭

    • 4月6日
  • パスカル

    パスカル

    そうですかぁ…😢
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 4月6日
グレープ

岐阜羽島から近くよく行きます。
平日の夜はガラガラですよ!
19時以降ならササッと買い物すればいいと思います。
近所のスーパーの方が混んでます(笑)

  • パスカル

    パスカル

    そうなんですか⁈
    教えていただき、ありがとうございましたと

    • 4月6日