※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
サプリ・健康

宇治市在住です。皆さんマスクはどこで購入しましたか?マスクが残り少な…

宇治市在住です。皆さんマスクはどこで購入しましたか?

マスクが残り少なくなってきたのですが、どこにも売ってないです😭品薄になった頃からちょこちょこいろんなところを見てるのですが一度も遭遇したことないです💦今月から仕事を始めたので朝早く並ぶわけにもいかず、ネットで買おうにも2週間ほど先に配送とか、アイリスオーヤマのサイトも繋がらず…調剤薬局での勤務なので、マスクは手に入れておきたいです(>_<)

コメント

はなみ

マスクは全く見当たりませんが、先日セリアに行ったらダブルガーゼが売ってたのでそれでマスクを作れると思います😊
ダブルガーゼだけだと不安ならメルカリで不織布シートが結構売り出されているので合わせて使用して良いかもしれません!

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね!またセリア行ってみます!

• 4月7日
ぽこたん

宇治の伊勢田の業務スーパーの横の薬局にマスク5枚入りで置いてましたよ。あと、1号線のドンキにも置いてるそうですよ😊

• アクアマリン

アクアマリン

ドンキ売ってますよね!
    ただ最近私も夫も職場から箱マスク支給してもらい、今はたくさんあります✨今はハンドソープがなくて困ってます(笑)情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月18日