※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

明後日息子の眼科を予約してます。生まれつき病気があり生後3ヶ月で手術…

明後日息子の眼科を予約してます。
生まれつき病気があり生後3ヶ月で手術してそれからは3ヶ月に1回定期健診に行ってます。
コロナが流行ってるので明後日行こうか迷います。
病院まで電車を乗り継いで1時間かかります。
今病院に聞いたところ、次の予約は5月末とのこと。
来れないのならしょうがない。と言われました。
みなさんならどうします?
正直5月になってもコロナが終息してるとは思えないけど、、、。

コメント

deleted user

絶対に行かないとダメなら行きますが
そうでもないなら行かないです!!
電車も総合病院もコロナウイルスが怖いので😅

はじめてのママリ🔰

5月末まで予約が取れないなら、私なら行きます。