※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんが落ち着きなく、抱っこしても動かさないと泣くことが多いです。他の赤ちゃんと比べて異常か心配ですか?

3か月の赤ちゃん、常に動いてないと泣きます💦抱っこしててもユラユラしたり、抱っこの体勢を頻繁に変えないと、グズグズします…検診などでも、他の赤ちゃんはお膝やベビーカー、だっこひもで大人しくしてましたが、うちの子は抱っこして、しかも動いてないと怒ります😥立ち上がって揺らしたりスクワットみたいに縦揺れしたり、そんなことしてるの私だけで恥ずかしくて💦
床に寝かせている時も、手足はずっと常にバタバタバタバタ…落ち着きないです💦
同じような方いますか?少し異常ですか?

コメント

ラテ∞

娘も縦抱きで動いてないと泣きます😆💦息子の時もそうでした!私の周りの子も話聞くと、結構そういう子いますし、問題ないと思います🤔
こっちは大変ですよね😂

はじめてのママリ🔰

うちの子も自分で動けるようになるまでは
抱っこで動いてるか、下におろしても秒で寝返りしてフガフガ手足動かしてましたよ☺️

動き回るようになったらなったで
ひたすらひたすら何かイタズラ出来そうな物を見つけては、もうずーーーーーーっと動き回ってます😂

友だちの子も寝てるか、抱っこしてないと泣いてるって言ってましたよ😊

ものすっごく大変ですけど、異常ではないですよ🙆‍♀️

りいり

スクワットしたり、動き回ったり、してましたーー‼️✨
いつ落ち着いたかあんまり覚えてませんが、娘と同じなら異常じゃないです😀

娘は大きくなっても、ちょっとぶつけたとかですぐ泣くので、ちょっと神経質な性格なのかもしれません。