※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

出産11日目みなさんいつ頃まで家でじっとしてましたか?スーパーや公園な…

出産11日目
みなさんいつ頃まで家でじっとしてましたか?
スーパーや公園などはいつから行ってましたか??
自転車はいつから乗りましたか??

体を動かしたくて仕方ないです😭😭💦

コメント

ちい

ほぼ1ヶ月外行かなかったです!
自転車は1ヶ月過ぎてすこし乗ったらじになってたので痛くて地獄でした😂

ぽん

10日目くらいのときぶらぶらと、買い物に行きました😊

自転車は2週間でのったら
会陰切開プラス肛門近くまで裂けたこともあり、叫びました💦 ずっと立ちこぎしてましたよ😂

miii

今日で1ヶ月です!一昨日スーパーに買い物へ行きましたがかなり疲れました💦自転車やスーパーはまだやめたほうがいいかと🤔免疫力も下がってますし無理すると子宮の戻りが遅くなってしまうと思いますよ💦

天音

長女の時は、1ヶ月検診まで出なかったですが
次女の時は20日目ぐらいに、近所のコンビニに行きました😊

でも今のご時世だったらあまり出歩かなかったかもしれません😅

ゆい

退院当日からスーパーへの買い物は自分1人とかで行ってました😊
ですが、今はコロナもありますし1ヶ月はあまり家から出ないほうがいいと思いますよ💧

マ〜

生後1ヶ月を過ぎるまでは家にいました。

ただ、転勤・進学・大学が休校になったので帰省した人が多い時期です。
中国の春節と日本の4月が似た感じと考えれば、今は日本全国どこも安全な場所は無いと思っています。

なので、せめて下のお子様の予防接種が一通り終わる生後3~4ヶ月まではお子様を守ってあげて下さい☺

私は検診で1駅ちょい歩いていますが、公園で子供を見掛ける事は3月末から無くなりました。
(保育園のお散歩は見ます)

はじめてのママリ🔰

いまは年齢関係なくコロナに感染
してるので免疫力のさがってるいま
お子さんも生まれたばかりですし
やめたほうがいいです!