※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もチーズ
子育て・グッズ

予防接種前の検温で毎回37.3〜8℃になり、不安です。同じ経験の方、対策が知りたいです。

予防接種前の検温で毎回熱があります😓

平熱は36.5〜7なのですが、なぜか毎回37.3〜8ぐらい出ます😅 
なので検温を2、3回してやっと平熱になります。。。

周りを見てもそんな子誰も居ないので不安になります(^◇^;)
考え過ぎかもしれません、、

同じような方いらっしゃいますか??
また、何か対策とかあれば教えてください😭😭

コメント

み

うちの子も同じです!
暑い季節は38℃越えまで上がった時もありました😂
毎回抱っこ紐で行くので熱が籠ってるのかなって思ってます💦

  • もチーズ

    もチーズ


    同じ方がいて安心しました😭
    病院までは車なんですけど、それからうちも抱っこ紐だから熱がこもってるのかもです😓 

    え?!熱ある?ってびっくりします💦

    • 4月6日
deleted user

娘もそうですよ!笑
一発でクリアできたら奇跡でしかないです😂😂

元から平熱は高めなので
もはや諦めていますが…

対策としては測る時はなるべく薄着にしてます。
おそらく熱がこもってしまっているので
それでもダメな場合は
脇を何かであおいで熱を放ってから測るようにしてます😭

  • もチーズ

    もチーズ


    ほんとですか?!
    もー毎回、体温計2、3本あらかじめ欲しいです😂

    なるほど。。
    今度からそうしてみます😆

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂
    最初はこっちも焦ってしまってその分子供に伝えて何度も何度も測ってましたが
    私自身も慣れたのかまたね、はいはいと思えるようになり
    最近は一発も増えてきました!
    年齢もあると思うのですが😂😂

    • 4月6日