※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさ
お仕事

ヤクルトで働いてみえる方お仕事はどうですか?7月からヤクルトで働いて…

ヤクルトで働いてみえる方お仕事はどうですか?
7月からヤクルトで働いてみようと思ってます!

またヤクルトはパートではなく外交官になるそうですが
再就職手当の対象になるかわかる方教えて頂きたいです(>_<)

コメント

オタママ

すみません、回答になってないですが、外交官ってどういうことですか?