※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

AmazonプライムHuluNetflixこの三つだと何がオススメですか?子供に見せ…

Amazonプライム
Hulu
Netflix

この三つだと何がオススメですか?
子供に見せたいのでアニメメインでしんちゃんドラえもん等が好きです😆🙌🏻💗

価格的にはAmazonプライムが気になってますが、どれも付属品?グーグル Chromecastやファイヤースティック等も買わないといけないですよね?💦

ファイヤースティックは入荷未定なのでグーグルChromecastを考えてますが、他になにかこれならってありますか?

コメント

アッカリーナ

私はAmazonプライムとHuluを契約してます☆
クレヨンしんちゃんとドラえもんはプライムでも見れますよ♪映画もドラえもんとしんちゃん見れます♪
Huluだとアンパンマンも見れます♪
Netflixは私も考えましたが
内容を見てHuluにしました♪
子供はAmazonプライムで十分だと思います♪

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

プライムでじゅうぶんなんですね☺️

ファイヤースティック、Chromecast等は何を使われていますか?(´・ ・`)

• 4月6日
  • アッカリーナ

アッカリーナ

私はファイヤースティック使ってます!Amazon今見たら入荷未定なんですね💦
    スマホやタブレットでも見れますよね♪

• 4月6日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうなんです😔
    ファイヤースティックにしようとしたら入荷未定で💦

きっと皆さん利用しようとして注文殺到したのかもしれないです😢

スマホで見せるのをやめてテレビで見せたかったので欲しかったんですけど今は難しそうですね;^;)

• 4月6日
  • アッカリーナ

アッカリーナ

Chromecastでも見れると思いますよ♪

• 4月6日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

見られるんですね💓

Amazonプライムビデオのアプリはダウンロードしないといけないんですよね?🥺

• 4月6日
  • アッカリーナ

アッカリーナ

そうですね☆
    それでスマホの画面をChromecastを使ってうつすんだと思います☆

• 4月6日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

検索までして下さりありがとうございます😭💓

Chromecastを買うのは高いなと思ったのですが、まだまだコロナで自宅にずっといるのも退屈してしまうかと思うので主人が帰宅したら話し合ってみようと思います☺️

• 4月6日
  • アッカリーナ

アッカリーナ

ファイヤースティックが早く入荷したらいいのですがね💦
    少し高いですよね💦
    コロナ早く終息するといいですね💦
    お互い子育て頑張りましょう☆

• 4月6日