※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむじゃ
子育て・グッズ

粉ミルクが免疫を上げるか、1歳9ヶ月の子にあげても効果があるか心配です。野菜が食べられないのも悩みです。

粉ミルクって免疫はあがりますか?
1歳9ヶ月で卒乳していますが粉ミルクをおやつ代わりにあげると免疫が少し上がったりするのでしょうか
少食で好き嫌いが多いので野菜などあまり食べてくれなくて心配です

コメント

さあ

免疫なら、一日のうち少しでも日光に当たるだけで違ってくると思います!
この冬息子はそれで風邪も引きませんでした✨

• はむじゃ

はむじゃ

日光もいいんですね!コロナ対策で引きこもっていましたがすこしベランダに出たり日光浴してみようとおもいます!

• 4月6日
  • さあ

さあ

グッドアンサーありがとうございました😊
    コロナ心配ですよね!無理のない範囲で頑張りましょう✊

• 4月6日
🌈虹ママ

ビーンスタークからでてるこれは説明聞いたときいいなと思いました!
ただ販売されてるところが限られてるのと少しお値段がします💦

• 🌈虹ママ

🌈虹ママ

あと野菜の栄養ならダカラからでてるこちらもオススメです!
    こちらはうちもあげてます☆
    牛乳で割ってスムージーになるので少しトロトロした喉ごしになります(^^)

• 4月6日
  • はむじゃ

はむじゃ

ダカラのこれ良いですね!美味しそうで飲んでくれそうです!

• 4月6日