※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

予定日まで3日前で、初産婦の方が産まれる気配がない状況です。腰痛や関節痛があり、胎動も強く痛みを感じる状態。出産前の経験や早く産まれるための方法についての相談です。

予定日まであと3日になったんですが、
産まれる気配がありません🥱💔
※初産婦です!

ここ2日前から
いきなり左側の腰痛がはじまり
膝などの関節が痛む程度です(;一_一

食欲も旺盛で笑笑笑


ただ、この時期になっても胎動が強く
動く度に痛いです(´; ロ ;`)
あばら骨を未だに蹴られます😠


おしるしもなにもないです😖


皆さんは出産前どんな感じだったでしょうか?
まわりに聞いても
胎動ほとんど、感じなかった
または、
破水から始まった人しかいなく・・・😕

ぜひ色んな人の経験をききたいです!


また早く出てきてくれる為に
した事あったら教えてください!!


オロナミンCと焼肉は昨日の夜しました笑
お迎え棒も昨日しました!

コメント

ノンタン

胎動少なくなるとかなかったですよ🤔
お腹も下がりませんでしたし笑
先生にもまだ産まれないって
言われてました😂
でも前駆陣痛の痛みで目が覚めて
おしるしがあり、そのまま
一日中前駆続いて夜中から
陣痛に移りました!!
予定日3日前でした😊✨

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    いきなり起こるんですね(°д°)

    本当になにも予兆がなく
    心配してます笑笑笑

    その反面、出産後
    生きて帰って来れるかな?
    ってそっちの心配も
    気になって笑笑笑笑

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    いきなりでしたよ🤣笑
    予兆とかなかったです笑

    わたしも今からまたあの陣痛
    経験するのかとか思うと恐怖で
    いっぱいです、、、、😨😨

    • 4月6日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    そうなんですね( ´∵`)💕
    今日あたり来てくれないかな?笑笑


    陣痛の時と出産の時
    どちらが痛いですか?
    子宮口全開になったら
    あっという間と聞くんですが
    本当ですか?笑

    色々聞いてしまいすいません笑

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    来てほしいですね🥰

    子宮口全開になって分娩台
    行きましたが、そこから
    2時間かかりましたよ。笑
    股に頭ハマってるときは
    激痛で地獄でした😂😂
    分娩台上がったらあっという間とか
    言ってたの誰だよ!って
    思いました!!(爆笑)

    • 4月6日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    ってよく聞くじゃないですか😕と思って今、
    チーさんに聞いてみたんですが全然違うみたいですね😂

    ずーと激痛なんですよね(°д°)
    本当に心配です笑

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    あ、分娩台だ、、もう解放される、、って思ったら2時間かかってびびりました🤣笑
    すぐの人はすぐですよね😫💕

    • 4月6日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    いずれかは痛みに解放されると思いながら出産を迎えたいと思います😬笑笑

    スーパー安産だと
    嬉しいんですが・・・笑笑笑

    • 4月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    赤ちゃん見たら達成感と愛おしさでいっぱいになりますよ🥰

    病院着いて、陣痛室スルーで
    分娩台が理想です。。笑

    • 4月6日
ハジメテノママリ

私は陣痛始まった日の胎動が妊娠中一番激しかったです!
わたしもジンクスと言われるもの全部やり尽くしましたが、
結局予定日から5日遅れて出てきました!
お腹の中の環境が良すぎたらしく、出たくなかったみたいです笑
いずれにせよまもなく会えますね💗
こんな時期だし、ウイルスには気をつけて頑張ってください!

  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    そうなんですね!
    周りは全然胎動感じなくなったよって言ってて
    出産まだまだなんじゃない?って笑笑笑


    どんな事しても赤ちゃんが生まれてくる日決めてるって聞くので頑張っても無理なんですかね笑笑笑

    • 4月6日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    この時期の周りからの一言ってなかなかグサグサきますよね🤢
    きっとそうなんですよね!笑
    とにかく体力温存しつつお過ごし下さい💗

    • 4月6日