※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊活

妊活3周期で生理がきました。婦人科受診と葉酸の継続が必要か相談中です。

妊活3周期。今日生理がきました。
今回ダメだったらお休みしようと決めていました。
元々4学年差の春~夏に出産したかったけど色々あって妊活始めてました。コロナも心配だったので結果的に良かったとは思いますが…

3周期とも排卵検査薬使って調べ、陽性の3日前・陽性・強陽性とタイミングとったのですがダメでした。
娘のときは1周期で出来たので…これはこれでショックで😢

①7月から妊活始めるつもりですが、これって婦人科受診した方がいいのでしょうか?

②葉酸はずっと飲み続けた方がいいですか?

コメント

ママリ

再婚後二人目不妊1年4ヶ月かすりもせず。
再婚と1人目から間が開いたので妊活始めて二ヶ月目には病院に行き
一通りの検査しました!