※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

リッチェルのマグを振り回したら、ストローから飲み物がこぼれるのは当然でしょうか?漏れないというのはこの状態でどんなに振り回しても漏れないという意味かと思っていました。

リッチェルのマグについてです🙂

この状態で振り回したら、ストローから飲み物がこぼれてしまうのは当然でしょうか?💦てっきり、漏れないというのはこの状態でどんなに振り回しても漏れないという意味かと思っていました😭💦

コメント

ミニみに

漏れない、と言うのは少々傾けたり倒したりしても漏れないということで、どんなに振り回しても漏れないではないと思います😅

• な

なるほど😭蓋を閉めて振り回したら漏れないのでまだ良かったです!前使ってたものはダダ漏れだったので😣

• 4月6日
ごまだんご

2つ持ってますが振り回してもこぼれないです🙂

ですが、全く同じのを使ってるお友だちはなにもしなくても漏れてます😥私より新しいのに…
ゴム部分が破損しているみたいでした。

どんな水筒でも温かいものを入れると圧で漏れますが、そうでないなら、ゴム部分の劣化や欠損などあるかもしれませんね。

• な

ほんとですか!私持ってるものも、常温なのに漏れることあるので試行錯誤して使ってます😭しかも昨日買ったばかり…😂

• 4月6日
  • ごまだんご

ごまだんご

友達のはストローの横というか奥?出っ張りのところか漏れてました、ゴムに亀裂入ってたのだと思います。
    部品だけ売ってるので買えてみてはどうですか?

• 4月6日
はじめてのママリ

振り回したら漏れるんじゃないですかね😅
倒したぐらいじゃもれないってことじゃないでしょうか。

• な

さすがに振り回したら漏れますよね💦完全に勘違いしていました😂

• 4月6日
アリス

うちの子も割りと振り回してましたけど、そんなに漏れたことないです😳!
パッキンとかしっかりはまってますかー🙆??

• な

パッキンしっかりとはまってるか確認しました😣気付いたら水浸しです😭

• 4月6日
  • アリス

アリス

そうなんですねー😳
    私はほんとに漏れたことなくて、鞄の中にもそのままいれてたりしてました。

でも同じのもってる友達は、漏れるからジップロックに入れて鞄にいれてるって言ってました。

個体差があるんでしょうか…😱

• 4月6日
sk♡

ミッフィーちゃんのを持ってますが、めっちゃ漏れます😭
違うのに買い替えようと思ってます😭

• な

リッチェルのおでかけストローマグですか?漏れますよね😭同じ製品でも、違ってくるんですかね…💦前にテテオのマグおすすめしていただいたことあります!

• 4月6日

漏れますよ〜😂振り回す物ではないので(笑)

• な

子供に持たせると振り回してしまって大変です😭なんとか振り回さないように見守ろうと思います💦笑

• 4月6日

退会ユーザー

分かります😂うちはガンガン打ち付けてます(笑)

• 4月6日