※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむり
子育て・グッズ

最近夜中に2~3回起きるようになり、添い乳で苦労しています。皆さんは睡眠退行はどのくらいで終わりましたか?

今まで夜は8~9時間寝ていたのですが、ここ最近2.3回起きるようになりました🙄昨日は1時間に1回起きて…久々に私泣きました😂😂
これって睡眠退行ですよね?認めなくないけど😂

起きて授乳して起きて授乳して…~( ~³ω³ )~←もうこんな顔になってます~( ~³ω³ )~
添い乳チャレンジしましたがなかなか上手くいかず&乳首痛くてやりたくないです😂

皆さん睡眠退行どのぐらいで終わりましたか?それとも継続中ですか?

コメント

ママリ

3カ月過ぎから継続中です💦
最近お昼寝も時間が短いですし、家中ズリバイであっちこち行っちゃうし…

この小さい体の何処にそんな体力があるの?って感じです😢

• ねむり

ねむり

継続中なんですね😭
    うちは元々お昼寝はまとまってしてくれません😭😭
    あっちこっち行っちゃうの可愛いですけど休む暇ないですよね💦💦

動くなら疲れて夜寝てくれればって思っちゃいます💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ここ2週間、同じような感じです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)我が子も10時間ぶっ通しタイプだったのですが急に来ました😭😭
友だちが言うには赤ちゃんも季節の変わり目には弱いとか…お互い頑張って乗り越えましょう😭✨

• ねむり

ねむり

今まで寝てたぶんキツイですよね😭
    1週間で終わる子もいると聞いて願うばかりですー😭😭
    季節の変わり目…確かに暖かくなってきましたもんね…終わる事を祈って乗り越えましょう😭✨

• 4月6日