※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
お出かけ

今年の夏に、初めて子供を連れてディズニーへと考えているのですが、私…

今年の夏に、初めて子供を連れてディズニーへと考えているのですが、私も夫も10年以上ぶりになるので、ネットで調べてはいるもののわからないことだらけです(^_^;)なのでいくつか質問があるのですが、

・一泊と二泊ではどちらがいいでしょうか?子供が3才、私は今妊娠5ヶ月になるのですが二日でランドとシーを回ることは可能ですか?やはり大変でしょうか💦

・ファストパスは買った方がいいでしょうか?

・家族3人でのディズニー予算はどのくらいでしょうか?ディズニーまでの移動は新幹線で、オフィシャルホテルか安く済ませるためにビジネスホテルかで迷っています。

・子供におすすめのアトラクションやレストランなど教えていただきたいです。

たくさん質問させていただきましたが、参考にさせていただきたいので一つでも解答やアドバイスいただければと思います。
他にもこれはやっといた方がいい!ということがあれば是非よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ママリ

1泊でも大丈夫だと思いますよ!
FPは買うものではないのでチケットだけで大丈夫です♬
妊娠中ならアシスタンスカードをもらうと楽ですよ(^^)
アシスタンスカードで乗れるものはハードなものはなく小さい子が乗れるものですし、並ばなくて済むので楽ですよー!

レストランはショーやキャラクターが来てくれるものを事前に予約しておくのが良いかと思います♬

ホテルは子どもがいると1番ミラコスタが楽ですけどね>_<
疲れたらすぐに戻れますし、部屋によっては部屋からショーが見れますし!

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

そうなんですね!てっきりチケットと一緒に買うものかと思っていました(^_^;)
    アシスタンスカードはネットで少し見ました!確か入るときにもらうのですよね💦もっとよくチェックしてみます。

レストランについてもありがとうございます☆ショーなど見れるところもあるのですね!食べることしか考えてなかったのでショーの時間すぐ確認します!笑
    ミラコスタ泊まりたいのですが予算がきついかなと今回は諦めていました💦部屋からショーが見れるのは最高ですね!次のために参考にします!

丁寧に解答くださりありがとうございました!参考にしますm(__)m

• 6月2日
mamii

こんにちはー!
2日あれば十分だと思いますよ!
ファストパスは買うものではなく無料ですよーー!ファストパスを発券し、時間がきたらスタンバイとは列の列に並べます!うまく活用するとたくさん乗り物に乗れますよ♡
安く済ませるならビジネスホテルだと思います!
私のオススメはディズニーシーのダッフィーのショーが見られるレストランです!予約も必要ありませんよ♡

楽しいご旅行になるといいですね(*´꒳`*)

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

二日で回れると聞いて安心しました!ファストパスは無料だったんですね💦聞いてよかったです(>_<)
    やはりビジネスホテルの方が安いですよね💦せっかくならと思うんですが結局寝るだけにもなりそうで💦
    ダッフィーのショー調べてみます!ミッキーだけでなくダッフィーのショーもあるんですね(^-^)考えるだけでわくわくします♪

ありがとうございます!これからもっと計画たてていきたいと思います。ご解答ありがとうございましたm(__)m

• 6月2日
mii

2日でシーとランドを回ることは可能です。
ファストパスはお金で買うわけではないですよ。
妊婦さんなので並ばなくても良いのはご存知ですか?(o^^o)

行くのは連休ですか?普通の土日ですか?平日ですか?それだけで宿泊料金がかなり変わってきます。
それとどちらから来るのでしょうか?ホテル交通費込みのパックのほうが安い場合もあります。チケットがついてるパックなどもあります。

お子様は何歳ですか?

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

妊婦ならアシスタンスカードというのをネットで見ました!待ち時間に移動できるというものですよね?💦

子供は3歳で、ディズニーには平日に行く予定です。地方からなので移動だけでも結構かかります(^_^;)パックも見てるのですがありすぎてわからなくなってしまいました💦もう一度よく見直したいと思います💦

勘違いしてたことが多くてとても助かりました!交通費なども考えてもう一度確認したいと思います。ありがとうございましたm(__)m!

• 6月2日
yu

初めましてこんにちは🤗
答えられる範囲で答えさせていただきます♡

・まったりディズニーへ行くのなら何とか大丈夫かもしれませんが、2日間でシーとランド回るのは普通の人でも結構疲れてしまうので、妊婦さんでしたら夏ですし、余計疲れが出てしまうかもしれません(´・_・`)

・ファストパスを買う?とはなんでしょう?( ॣ ö ॣ)ファストパスは無料ですよ♡

・イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、スティッチエンカウンター、バズライトヤーなど乗り物はランドの方が子供向けで妊婦さんにも楽しみやすいです♡♡

あと、ゲストアシスタントカードを有効に使うと待ち時間の間違うところで座って待ってられるので妊婦さんでもあまり疲れず回れますよ♡♡ファストパスと組み合わせて使ってもokなのでこれオススメです♪♪♪

久しぶりのディズニー楽しんできて下さいね(^^)

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

やはり二日で両方は大変でしょうか💦子供が辛くなければと思っていましたが、確かに行く頃にはお腹も目立ってくる時期かもしれません(*_*)

ファストパスについては他の方にも教えていただきましたが、私の勘違いのようです💦
    アトラクションについてありがとうございます!子供がバズ好きですし、その4つはぜひチェックしたいと思います(^-^)
    アシスタントガードの使い方も詳しくありがとうございます!なんとなくのイメージしかできなかったので、とても参考になりました!

詳しく教えていただき、ありがとうございましたm(__)m

• 6月2日
ちいちゃん13

一泊でも十分と思いますけど
やっぱり妊婦さんは疲れやすいこともあるので余裕があれば二泊のほうがゆっくり楽しめるかと♡

ファストパスを買うってことはバケーションプランのことですかね??
それなら通常より高くなってしまうので妊娠中ってこともあって混雑するような乗り物にもあんまり乗れないと思うので必要ないかなーって個人的には思います(^^)

オフィシャルホテルでも
だいたい1人いくらというより
1室いくらってとこがほとんどなので逆にビジネスより安く済む場合もありますよ!
ディズニーのホームページでオフィシャルの料金だせるので1度だしてみて、候補のビジネスホテルと距離や料金で比較してみるのがいいと思います(^^)

アトラクションとかはすいません、、子連れで行ったことまだないのでわからないです(´・_・`)

無理せず楽しんできてくださいねっ(^^)♡

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

やはり行くなら二泊ですかね!できれば両方行きたいのですが、検討中です(>_<)
    すみません、バケーションプランについてはよく見てなかったです💦ファストパスにすると自動的にそのプランになるのでしょうか💦教えていただいてよかったです(;_;)
    ホテルもパックでの料金しか見ていなかったので、それぞれ確認して比較しながら決めたいと思います!予定も今までよりスムーズにたてれそうです(^-^)詳しく教えていただきありがとうございましたm(__)m!無理なく楽しみたいと思います☆

• 6月2日
  • ちいちゃん13

ちいちゃん13

はい!余裕あれば二泊のほうがオススメです!
    妊娠中でお子様連れとなると
    やっぱり疲れやすいと思うので!
    ファストパスは基本無料で
    パークのファストパス対応アトラクション近くにあるファストパス発券機に入場チケットを読み込ませると発券できるものです(^^)
    ただし、時間指定があって指定の時間内にしか利用できないのと人気のアトラクションの場合はすぐに完売となって発券できないってこともあります。
    ですが、バケーションプランっていうのを選ぶとファストパス対応のアトラクションであれば好きな時間に優先で入場することができます(^^)
    パックによって有料ファストパスの枚数が違います。
    これはディズニーリゾートのホームページから予約もできますし、確か旅行会社のプランでも見たことあります。
    その分高くなるのでわざわざ有料パスを買う必要性を感じない場合は断然普通のプランがいいと思いますよ(^^)

旅行会社のパックで検討中ですか??
    もしそうであればオフィシャルホテルなら自分で直接予約する方が安く済む場合があるのでその辺もふまえて比較してみるといいと思います(^^)

あとちなみにあたしは
    いつも旅行の時には
    トラベルコちゃんっていうホテルの比較サイトを使って安いプランを探してます。
    新幹線付きで料金だせたりするので結構便利です(^^)
    ディズニーのオフィシャルホテルや周辺のビジネスホテルのプランも載ってるので分かりやすくて便利です(^^)

• 6月3日
  • くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

なるほど、ファストパスはアトラクションごとに発券するんですね!勉強になります(*_*)✨旦那と相談して考えたいと思います☆でもちいちゃん13さんが必要ないと思ったなら必要ないかなと思います(笑)

今はパックで見てますが、こちらでいろいろ教えていただいたので他の方法も考えているところです(^-^)
    トラベルコちゃん見てみます!新幹線込みだったり、様々なホテルも探せるようですごく便利そうなので早速使ってみたいと思います!

丁寧に教えてくださり本当ありがとうございます(;_;)

• 6月3日