※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

明日の保育園入園式、結婚式用の服で行こうか迷っています。浮いてしまうでしょうか?皆様のご意見をお聞かせください。

こんにちは!
1歳半の娘がいます。

明日保育園の入園式があるのですが、写真のワンピース+カーディガンで行こうと思っています。
普段より少し綺麗目な洋服と迷ったんですが、せっかく結婚式用に買ったので、明日も着せたいなと思って…😅
でも普段着の子ばかりだったら浮いてしまうかなと今更ながら迷っています😢😢
保育園によって違うとは思うんですが、浮いてしまいますかね?
皆様のご意見をお聞かせ下さい🙇

コメント

ちぃーまま

とーっても可愛いです😌💗
このカーディガン、
娘も同じの持ってますっ🙋✨

  • yuka

    yuka

    可愛いですよね💕
    これで行こうと思います!

    • 4月6日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    凄く上品で、
    着てる姿を想像するだけで、
    ほんとに可愛いですっ😳😳

    思い出に残る素敵な
    入園式になりますように✡️

    • 4月6日
  • yuka

    yuka

    皆様のお陰で明日娘に着させるのが楽しみになりました😊
    コロナの影響で短い入園式になりそうですが、しっかり胸に刻んできたいと思います🙏
    回答頂きありがとうございました✨

    • 4月6日
ままりん

うちの保育園はきっちりした格好の子と普段着の子と両方いました!
うちは中間で白のシャツにベージュのズボンでした。
お写真のお洋服、すごく可愛いですし、浮いたりはしないのかな?と思いました💓

  • yuka

    yuka

    着させるとスカートが結構ふわっと広がるので、結婚式だったらいいですけど、入園式はどうかなって思ってしまいました😔
    でもレースひらひらとかじゃないし、大丈夫ですよね!👍

    • 4月6日
deleted user

小規模園ですが、去年の入園式で見た限りはそのような服のお子さんいらっしゃいましたよ🌸かわいいですね💓普段着の方もいましたが!どっちでも浮いたりはしてませんでした。
性別違いますが、うちは去年、普段の恐竜!!ブーブ!みたいな汚れていいのではなくてこういうの着ました😌見にくくてすみません。

  • yuka

    yuka

    とってもおしゃれで可愛いですね💕
    浮かないことを祈ってこれで行こうと思います☺️

    • 4月6日
deleted user

かわいいですね!
入園式はパーティドレス、袴などみんなおしゃれしてましたよ!

  • yuka

    yuka

    そうなんですね!
    当日までどんな感じか分からないのでドキドキです😂

    • 4月6日
しーまま

私は心配で園に確認しましたが、今まで聞いた周りもみんな写真のような感じできてました✨

  • yuka

    yuka

    皆さんのお陰で安心してきました☺️
    親の私が気になってるだけなので、これで行こうと思います👍

    • 4月6日
りん

同じカーディガン買うか悩んでました😘可愛いです💕💕
全然着せていいと思います☺️💕

  • yuka

    yuka

    このカーディガン可愛いですよね!即買いでした💓
    これで行こうと思います☺️

    • 4月6日
mi

この春同じののグリーン買いました!コーディネートおしゃれです💕😆

  • yuka

    yuka

    グリーンも可愛いですよね💓グリーンと迷いました✨
    お店のマネキンがこのコーディネートだったんです😂

    • 4月6日