※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

生後26日の息子が体調不良で、疲れが出てきたため実家に戻りました。息子が寝ていて心配で、昨日からうんちが出ていない状況です。

こんにちは( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺいつもお世話になってます!
生後26日の息子がいますが、出産してから実家に帰ってなくて、退院してから主人と息子と3人で生活してましたが、疲れが今になって出てきてしまい、原因不明の発熱や、胃腸痛、下痢、扁桃腺になりかけてしまい、お世話もすごくしんどくなってきたので、実家に帰ってきました😭👍

息子は昼夜逆転だったので、私も昼夜逆転の生活をしていて起きてる時間も多かったのですが、昨日から実家に帰ってきてて、ずっと寝ています。ミルクの時にちょっとグズグズゆってミルク飲んで、ミルク以外はずっと寝てます…
こんなことなかったのに。。

熱を測ってみても熱はないみたいやし、体調面で変わったことといえば、昨日からうんちが出ていないくらいです。

こんなに寝てるのも心配です。。大丈夫ですかね〜😭

コメント

やっぱりしょうが好き

まだ新生児のうちは寝てることが多いのも理由だとは思いますが、ママが具合悪いのを察していい子にしてるのかも(っ´ω`c)

nonichanさんも休める時に体休めて早く元気になって下さい(^^)

ご両親に見て貰えるなら甘えないと息子くんがママに甘えるの待ってますよ( ´艸`)

3Rmama

新生児は授乳以外寝てても大丈夫だと思いますよ(^ ^)明らかにぐったりしてるなどあれば心配ですがスヤスヤ寝てるのであればその間にママも身体休めて下さいね!