※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

滋賀県にお住いの方に質問です。私が住んでいるのは甲賀市で、4月7日に…

滋賀県にお住いの方に質問です。

私が住んでいるのは甲賀市で、
4月7日に保育園の入園式があるのですが、
みなさんは行かれますか😢??

個人的にはコロナの影響が怖くて
行きたくないです…。
子供の為にも行きたくありません😭
でもお休みすると後で保育園から
何か言われたら…と思ってしまいずっと
悩んでいます🥺


保育園からのお知らせでは時間をかなり
短縮して行うみたいですが、やっぱり心配で
夜も眠れません😭

コメント

おかゆ

入園式に出なかったからといって、保育園から何か言われることは無いと思います。
何か言われたとして、子どもの命を守るための行動だったのですから責められる筋合いはありませんよね。
不安ならお休みしたほうが良いと思います!のちのち、「あのとき行かなければ…」なんて後悔したくありませんから😭

みーこ

うちも同じ日に入園式あります!
うちは入園式だけ出て、その後は当分おやすみしようと思ってます。

ママリ

甲賀市内で感染者でたそうですよ💦草津ニコチン会社でのクラスターでの方みたいです。
私は隣の市ですが入園式でない事にしました。先生にも伝えたら結構お休みされる方多いみたいです💦せっかくの入園式なのに残念ですが、命にはかえれないので💦