※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

不倫についてお聞きしたいです。旦那が職場の女性と 頻繁にLINEしてます…

不倫についてお聞きしたいです。

旦那が職場の女性と 頻繁にLINEしてます。
内容を見たかったのですが すぐにトーク履歴を
消されているため確認できていません。
しかし、今度2人で会う可能性がある為、
友人に協力してもらい証拠を掴もうと思ってます。

その日に向けて車に私のiPadを仕込み位置情報の確認
カバンにボイスレコーダーを入れようと思ってます。
当日は友人の車で尾行し写真を抑えるつもりです

また 消されているトーク履歴もphone rescueという
もので復元出来る可能性もあると聞き、証拠を掴めた際
は旦那を問い詰めそれもやってみるつもりです。


証拠を掴めた際は、旦那と相手の女性に慰謝料請求し
離婚しようと考えてます。


しかし、色々調べていると1回の不貞行為だけじゃ
慰謝料請求は出来ない可能性があると書いてあった
ものがありました。

ホテルに出入りしてる写真1枚じゃダメなのでしょうか?


今月より職場復帰する為、長期間に証拠集めできる程
精神的にも時間的にも余裕がありません。
今日も旦那と喧嘩し、浮気しようとしてる奴に
何故ここまで言われなきゃいけないのかと
悔しくて悔しくてたまりませんでした。

子供もいるし、慰謝料は絶対ほしいです。


慰謝料を請求出来る際はいくらほど出来ますか?

相手の女性はシングルマザーです
今年の1月ぐらいに入社してき 旦那と頻繁に
連絡を取り出したのは 先月頃からだと思います。
今は毎日のように連絡をとってます。

旦那とは、結婚して1年半経たないくらいです。
夫婦仲も別に悪くはないです。


お金も無いため、探偵を雇う気はありません。
証拠を掴めれば、法テラスで無料相談を受け
自力で内容証明まではしようと思ってます。
法的措置が必要な場合は弁護士を雇うつもりです。



ご自分で不倫の証拠を掴まれた方
慰謝料請求された事のある方
よろしければアドバイス等下さい。

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

deleted user

もし良ければこの方の投稿、ブログを参考にされてみてはどうでしょうか!
一応オススメの探偵の案内もされてますので!
この方が書いてあるのは、素人が写真を撮ると、顔が映ってなかったり、GPS等もバレやすいとのことでした!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ブログの方に探偵や法テラス等の記事が書かれてます。

    • 4月6日
  • のんの

    のんの


    私もこの方のインスタ見てます😂
    すごい参考になりますよね!

    一応探偵も考えたのですが
    現在 私が育休中で雇う費用もないのと
    色々と調べるの結局どこがいいのか
    さっぱりで😭

    • 4月8日
コテツママ☆

探偵に相談した事があります。
できれば複数回の方が証拠としては強いです。
場所がラブホならまだ強いですが相手自宅だったりだと一度の出入り写真だけじゃ弱く、やはり複数回。滞在時間も関わってくるとのこと。
あとやはり素人さんだとカメラにも限界がありますよね。

ですが自分で調べられる分調べておいた方が、もし後々探偵にお願いする事になった時に費用は浮きます。。。
ただもしバレた時に警戒してしっぽ出さなくなる危険もあります。

  • のんの

    のんの


    多分 女は実家住みなので
    ラブホに行くと思うんですが
    それでも複数回あった方が
    いいですよね😂

    素人ですが、昼間だし眼レフ持ってる
    ので何とかなるかな?とは思ってる
    のですが…
    探偵雇うのが確実なんでしょうが
    なんせ 育休中でお金も無くて…😭

    • 4月8日