※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚レ゚)
お出かけ

コロナが市内で一気に増加したので今までは人が少ない公園にも行ってい…

コロナが市内で一気に増加したので
今までは人が少ない公園にも行っていましたが
旦那と話し合って
明日からは公園も自粛しようということになりました。

庭で遊ぼうと思うのですが
自分の家の庭遊びは大丈夫ですよね?😅

みなさんはお庭でなにして遊びますか?

よくシャボン玉をしていますが
それ以外お庭で遊べるメニュー増やしたいです(^^)

コメント

sun

空気完全ではないので大丈夫だと思います

deleted user

・コンクリートに書けて雨で消えるチョークで駐車場に落書き🖍

・三輪車
・砂遊び
・テント張ってキャンプごっこ、ピクニック

などやってます(^^)
庭に出たら砂利や花等拾ってきて、花屋さんやアイス屋さんが始まったりもします🤣

  • (゚レ゚)

    (゚レ゚)

    そのチョークのやつ
    いいですね(^^)!

    砂場は今、旦那がせっせと
    作っているので
    砂場遊び始めたら
    アイス屋さんとかしてみます🍦

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チョークは『クレヨラ』ってやつです!最近買いました😊

    • 4月6日
min

私も公園行くことが怖くなってきたので、トイザらスで遊具買ってきました。
滑り台と、ブランコやつり輪の付いた鉄棒を。
これでしばらく家で遊べるかなと。。
あとは近所のお散歩と、ジャリ遊び、ジョーロで水を撒いたりしてます😅