※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

悪阻でノーブラで過ごしていると、胸の下に熱がこもり暑く感じ、苦しいです。同じ症状の方いますか?

こんにちは。
悪阻のため辛くてノーブラで過ごしてますが、
胸にボリューム(お腹も初期なのにボリュームありますw)があるためか
胸の下に熱がこもって今度は暑くて苦しくなります。
気持ち悪くてブラもできないし熱もこもるしで
つわりもより増して感じ苦しんでおりますが
同じように熱がこもる方いらっしゃいませんか?(^^;)

コメント

コマさん

私も初期の頃、胸が張って体に熱がこもったりしてました💦
いつの間にかなくなってましたが、たまさんの投稿を見てふと思い出しました。
ブラもしてなかったです。

  • たま

    たま

    やはり初期あるあるの一つなんですね…とにかく暑くて暑くて、でも胸より下は寒くて…
    毎日困惑してます。。。
    ブラも出来なくなってしまいますよね。。

    • 4月6日
ミニー

私も基本的にノーブラでした!
胸は小さいのでたまさんの様な悩みはありませんでした!笑

マタニティブラは試してみましたか?

  • たま

    たま

    すごいデブかつ胸が大きくて、
    苦しくないものがないんです。。
    ジニエブラの6XLでもバストとアンダーに締め付けを感じてしまって、胃が辛くて(;_;)

    • 4月6日