※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜に漏れるおしっこに困っています。オムツを変えても漏れるので、アドバイスを求めています。

もうすぐ5ヶ月になる女の子の育児中です👶🏻💕
最近夜に、寝返りをして起きてしまうことがあるのと、横向きで寝るせいか、毎晩のようにおしっこが漏れます😭‼︎
現在、体重6kgでわりとスマートな方なのですが、今まではテープタイプのSサイズのグーンを使ってました🤔
(↑他にも色んなメーカーは使っていました。)
オムツが小さいのかな?と思い、ムーニーマンのパンツタイプのMを使ってみたところ、余計に漏れます😂💦
オムツがパンパンで漏れているのではなく、背中や足の付け根から漏れてしまいます🙄‼︎
ベッドにはバスタオルを敷いていますが、夜中に着替えると覚醒してしまうので困ってます😭💦
何か良いアドバイスがあれば教えていただきたいです😭💕

コメント

66

Sのパンツタイプはどうですか?

  • rin

    rin

    Sのパンツタイプはしたことないです😳✨
    やってみます☺️‼︎‼︎

    • 4月5日
  • 66

    66

    これで漏れないといいですね💗

    • 4月5日
  • rin

    rin

    ありがとうございます☺️💕

    • 4月5日
ママリ

寝返りしてしまう方にバスタオルを挟んであげるとしないですよ!

オムツはパンツタイプのSにしてみたらどうですか?

  • rin

    rin

    寝返りしてしまう方が壁なんですけど、壁に沿って寝返りしてしまいます😭💦
    オムツのS試してみます☺️💕

    • 4月5日
ゆい

Mサイズは大きいのから漏れてしまうのかもしれませんね!
私も皆さんと一緒でパンツSにしたらいいんじゃないかなと思います😊

  • rin

    rin

    そうですよね😂💦
    はい、試してみます☺️💕

    • 4月5日