※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

今週はほとんど眠れず、夜中に何度も目覚めてしまい、イライラが止まらない状況です。

今週本当に寝ない。
夜は1.2時間おきに目覚ます。
2時間ほど覚醒。
8時半から寝たらずやのに旦那のミスで起きてそこから寝ず、おっぱい途中から拒否でミルクちょっと足して寝かせたけど15分で起きる。そこからグズグズ言ってやっとスリングで寝た。
布団に下さずこのまま寝たいけど私も横になりたい。
あー尋常じゃないイライラが止まらない。

コメント

ケロッピ

魔の3週目というあたりでしょうか?
みんな通る道かとおもいます。
必ず終わるので、信じて耐えてください(´Д` )

赤ちゃん、やっとこの世に生まれたことに気づいたんだとおもいます。
そういえばなんか少し前と違うぞ???と。。。

また、これを乗り切ると、昼夜逆転が終わったりしますよ!

なににせよ、本当に、おつかれさまです。

• アン

アン

いえ、もう1ヶ月すぎてます笑
    外の世界にいきなり出てきてすぐ夜は寝るって無理なのは頭では分かっててもイライラがとめられなくて。
    夜中にたった一回のミルクと寝かしつけするのに半分以上寝ながらやってて使い物にならない旦那に更にイライラです笑

• 4月6日
ねずみさん

1.2ヶ月は本当頭おかしくなるかと思うくらい
精神やられました😱
イライラもやばいし
何回も泣いたしで💧
うちのこは20時から1.2時まで
グズグズで寝ないというかんじでその時は本当頭抱えました💦

寝不足になるし、
精神やられそうになりますが
頑張ってください😭✨
うちのこは3ヶ月すぎてから
楽になりました!

• アン

アン

共感ありがとうございます!
    先週は一晩で一回は4時間寝てくれてあとは3時間おきで調子よかったので、このリズムでいけるかと期待してしまって、1.2時間で起きることを受け入れられないでいますし、体力も気持ちも限界です😵
    そんな状況なのに週末、義理父母が用事のついでに家に寄っていいかと旦那に聞かれて、いいわけないやろて感じです。つい最近、控えて欲しいって話したところなのになぜ分からない?!ってなります。
    とりあえずこの1.2時間のサイクルが早く終わることを願います💦

• 4月6日