息子の手術後の検診がコロナの影響で延期され、3ヶ月後の検診も心配。手術の経過は大切だけど、感染リスクも考えると迷っています。
先々月息子が鼠蹊ヘルニア等の手術をしました。
1週間ご検診は行きましたが、1ヶ月後検診は延期することとなりました。理由は、大学病院なのでコロナが心配なためです。
先生からは家でも経過をよく見ておき、何かあれば連絡くださいとのことです。今のところ特に問題はありません。
この先3ヶ月後検診の予約はしており、コロナが少しでも治ってれば良いのですが、6月だとまだまだ流行ってそうですよね。
でも手術の経過は大事なので行くべきですよね。
なんでこんな時に…と思いますが、
皆さんならどうしますか?
ちなみに関西のかなり感染者が多い地域です。
- はじめてのママリ🔰
れよ
手術によるかなと思います。
鼠径ヘルニアだけなのであれば、相談してですが、傷が問題なければ良いかと思っちゃかもです。
私、自分ですが、退院してから一度も行きませんでしたので…
コメント