ストレス・妊娠27週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ストレス・妊娠27週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではストレス・妊娠27週目についての質問と回答をご紹介します。

こしあん

妊娠中の妻をおいて旦那が外出(友達とご飯を食べに行く)することにつ…

妊娠中の妻をおいて旦那が外出(友達とご飯を食べに行く)することについての相談です。私は現在27wで来月、里帰り出産のため遠方に帰省します。そのため、旦那との生活もラスト一ヶ月になります。私的にはラスト一…

ゆずぴん

妊娠29週になる者です。正社員、保育士、フルタイムで仕事をしています…

妊娠29週になる者です。正社員、保育士、フルタイムで仕事をしていますが、最近ますます仕事がたいへんになってきました。通勤は 電車で片道1時間10分ほど…(乗り換え2回)行くだけで疲れることもあります。27週にな…

からあげ弁当

性的な内容がです。苦手な方はスルーして下さい。27週初マタです。病院…

性的な内容がです。苦手な方はスルーして下さい。27週初マタです。病院で切迫早産と言われました。張止めを1日4回飲んでいて、ここ2週間自宅安静中です。性欲はそこまで強い方ではなく、初期は一切ありませんでした…

igyin

妊娠中の体重管理のストレスについて(。•́︿•̀。)いま2人目妊娠中で、27w2…

妊娠中の体重管理のストレスについて(。•́︿•̀。)いま2人目妊娠中で、27w2dの7ヶ月です。身長163㎝、妊娠前45〜46㎏今朝の体重は47.4㎏でした。1人目の時は悪阻がなく比較的生活しやすくて、好きな時に好きなだけ食べ…

2児ママゆぴ

27週の経産婦です。検診の時に妊娠糖尿病と診断されてしまいました。初…

27週の経産婦です。検診の時に妊娠糖尿病と診断されてしまいました。初期~中期までつわりがひどく、吐いてばかり。最近ようやく食べられるようになった矢先の事でした。精密検査まで、野菜中心、糖質制限食等、、…

春

27週の妊婦です。体重が13キロも太ってたらしく(トータルで…)臨月の体…

27週の妊婦です。体重が13キロも太ってたらしく(トータルで…)臨月の体重ですよっと。もともと、拒食症とストレスから自律神経失調症、鬱等で体重が激しく増えたり減ったりで...やっと体調もよくなってきた所なの…

ののの

4日前にに27週で1100gちょっとの男の子を出産しました👶🏻切迫流産や、前…

4日前にに27週で1100gちょっとの男の子を出産しました👶🏻切迫流産や、前期の完全破水で妊娠期間はほとんど入院していましたが破水してから約1ヶ月、お腹の中でがんばってくれました😌💓未熟児ですが、いまはNICUでが…

mi

切迫早産について教えて欲しいです。今27週で、先週の金曜に腰痛が辛く…

切迫早産について教えて欲しいです。今27週で、先週の金曜に腰痛が辛く、受診したところ子宮口は開いて無いですが子宮頸管が3.5mmで少し短くなっていたので、先生に3日程点滴して張りを抑えてしまおうと言われ、3日…

マイコ

マイコ

全然入院するような長さじゃないと思うんですが…先生によるんですかね😅だいたい3cmとか2.5cm切ったら入院…

ポコ

23週に切迫早産で入院し、一旦退院。ほんで、27週でまた入院…頸管長24mm…

23週に切迫早産で入院し、一旦退院。ほんで、27週でまた入院…頸管長24mm→28mmチョット伸びたのに!なんで今さら入院なんでしょう…(╥Д╥ )元々アクティブでじっとしてるのが苦手で…。1ヶ月の安静生活ですでに相当スト…

にもママ

今日から29wに入ります。27w1dで切迫早産診断で、自宅に一時帰宅も出来…

今日から29wに入ります。27w1dで切迫早産診断で、自宅に一時帰宅も出来ずに緊急入院、子宮収縮抑制剤点滴開始。28w3d頃に妊娠糖尿病診断。次の日から、1日4回の血糖値測定が始まりました。測定してみると、やはり…

ぽんちょ

今妊娠27週に入りました!26週4日の最後の検診の時、すでに私は体重+10kg…

今妊娠27週に入りました!26週4日の最後の検診の時、すでに私は体重+10kg 子宮底長29cm 腹囲97cm 赤ちゃんの体重は1111gです!妊娠前、164cm55kgのぽちゃ体型でした。みなさんこのくらいの時体重+-、子宮底長、腹囲…

deleted user

退会ユーザー

同じ27wです🤰🏻!私も26w5dの時点で、体重+10kg、子宮底長24cm、腹囲91cm、赤ちゃんの体重が919gでした!と…

ゆーゆママ

胎動について教えてください。現在妊娠7ヶ月。27w1dです。このくらいの…

胎動について教えてください。現在妊娠7ヶ月。27w1dです。このくらいの時期って毎日胎動「ぼこぼこ」感じるものですか?あと、胎動を感じる場所ってどの辺ですか?一応毎日動いてるのはわかるのですが、下腹部のほう…

あや

今日検診に行ってきました。27W6dで950㌘でした。性別まだ分から…

今日検診に行ってきました。27W6dで950㌘でした。性別まだ分からず…(*_*)先生から「胎児の体重増加が緩やかになってます。」と言われました…子宮口は長さあるし胎児は今のところ大丈夫だとは言われたのです…

chil44

切迫早産で自宅絶対安静の27週の初マタです!旦那がゲームにハマってて荒…

切迫早産で自宅絶対安静の27週の初マタです!旦那がゲームにハマってて荒野行動をしてるんですけど チャットで女としてて気に入らないから、ゲームするのはいいけど女とするのは辞めてって言ったらフレンドのフレン…

yasumin

yasumin

奥さんが命がけで切迫早産と闘ってお腹の子を必死で守ってる時に何が女とゲームですか。そして不機嫌にな…

ねこ

もうすぐ29週に入る初妊婦です。妊娠してからどんどん気になることが出…

もうすぐ29週に入る初妊婦です。妊娠してからどんどん気になることが出てきて、気がつくと検索魔になっている日々です。(長文です)私が妊婦検診をしているクリニックの先生は、忙しいからかエコーなどをみてもかな…

トモミ

現在、29週の初産です。胎児発育遅延で悩まれてる方、妊娠中に診断があ…

現在、29週の初産です。胎児発育遅延で悩まれてる方、妊娠中に診断があり出産に至った方、入院をご経験されたからお話を聞きたいです。あと下記もしますが、お腹の赤ちゃんはやっぱり小さいですかね...?現状として…

かえしゃん

27週の妊婦です。25週のころから妊娠高血圧症の為入院しています。一人…

27週の妊婦です。25週のころから妊娠高血圧症の為入院しています。一人目の時にも高血圧になり32週早産しています。高血圧症になって血の循環悪く恐らく産むまで退院できないです。そして赤ちゃんも早産になるとの…

まゆ

【切迫早産・自宅安静】先週の検診で切迫早産気味と言われ自宅安静中で…

【切迫早産・自宅安静】先週の検診で切迫早産気味と言われ自宅安静中です。今27週でのんびりしていた為出産準備も何もしていません。これから色々準備しようと思った矢先なのでモヤモヤしてしまって毎日動けないこ…

ゆき*

ゆき*

今も自宅安静言われてますが、1人目の妊娠中同じ頃かもう少し早い頃から切迫早産で自宅安静してました!元…

もちこ

27w1dの初妊婦です!体重管理について悩んでいます。妊娠前は152cm44kgで…

27w1dの初妊婦です!体重管理について悩んでいます。妊娠前は152cm44kgで、現在48kgでプラス4kgです。全然体重増えないなーと思っていたら、6ヶ月に入った頃からグングン増えるようになり(年末年始食べ過ぎたのも原…

じゃりんこ*

じゃりんこ*

私は最終13kg増えましたよ!病院では助産師さんに増えすぎないようにと毎回注意を受けてましたが、臨月に入…

ちぃ

皆さん 胎動チェック付けてますか?今日から27週なんですけど27週から胎…

皆さん 胎動チェック付けてますか?今日から27週なんですけど27週から胎動チェックするように病院から言われてるんですけどいざ時間を測ろうとすると動かなくて...😭でも1日トータルだったら動いてるんですけどねぇ(´…

おりひめ

27wから夜寝付けなくなりました…寝れてせいぜい3時間。昼間も昼寝できる…

27wから夜寝付けなくなりました…寝れてせいぜい3時間。昼間も昼寝できる時とできない時があり、慢性的に寝不足です(›´ω`‹ )赤ちゃん迎える準備にしては、早すぎると思うんですが、眠れる方法なんてないですよね( ;…

ソラン

ソラン

分かりますっ!もう母親になってるんですよ!母親になる準備で体内時計で眠りが浅くなってるんです!私もそれ…