※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chil44
家族・旦那

切迫早産で自宅絶対安静の27週の初マタです!旦那がゲームにハマってて荒…

切迫早産で自宅絶対安静の27週の初マタです!

旦那がゲームにハマってて荒野行動を
してるんですけど チャットで女としてて
気に入らないから、ゲームするのはいいけど
女とするのは辞めてって言ったら
フレンドのフレンドだから仕方ないって
言ってきて、昨日ついに我慢の限界がきて女とは
ゲームするなって怒ったら不機嫌になりました。

私も切迫でベッドの上から動くな状態で
ストレスが溜まってるのに、たかがゲームで
不機嫌になる旦那にめっちゃ腹立ちます😠

私がワガママなんですかね|ω`)?
旦那が好きすぎるから嫉妬なんですけど
ちょっとは旦那離れした方がいいんですかね😭?

コメント

chan.R

わがままや嫉妬ぢゃないし
気持ちわかります😖

  • chil44

    chil44

    共感してもらえて嬉しいです😊

    • 5月1日
yasumin

奥さんが命がけで切迫早産と闘ってお腹の子を必死で守ってる時に何が女とゲームですか。そして不機嫌になってるとは何事ですか。
私ならゲームぶち壊します。
フレンドのフレンドなら切迫早産で危険な状況には変わりない状態の妻子をそっちのけでゲームして良いと言う条件にはなりません。
ぐうの音も出ないほど叩きのめして下さい。

  • chil44

    chil44

    回答ありがとうございます\❤︎/
    ゲームするのはいんですけど
    女とされると流石に腹立ちますね。
    ガチで携帯止めてやろうかと
    考えたこともあります😤笑

    • 5月1日
  • yasumin

    yasumin

    グッドアンサーありがとうございます✨
    腹立ちますよね!こっちは命がけで子供産むのに!ゲームする暇あったらダブルワークして稼げ!って感じですね。携帯アプリ消してやりましょう!♡

    • 5月1日
  • chil44

    chil44

    切迫で私が家にいるようになって
    仕事に行くのが面倒なのか中々行こうとしないんです。
    本当にお金やばいって言ってるのに
    体調悪いとか。甘えんなって感じです。
    私が甘すぎるんですかね😭?

    • 5月1日
  • yasumin

    yasumin

    全く甘えすぎではないです。
    hさんはむしろ甘えていい状況なんですよ!
    体力的にも精神的にも大変なんですから。
    人生の一大イベント、命がけで子供をお腹で育ててるんですよ?甘えてください。
    大げさな!とか言う男性がいるから育児ノイローゼで命を絶つ事になる女性が多いんだと思います。



    切迫で奥様が家に居る様になって仕事行くのが面倒になるのは少しはかわいいなとは思う面もありますが
    今奥様はお腹で子供を育てる事が役目であり、旦那は奥さんの体力、精神をを支えるのが役目です。その為に稼いでくるんですよ。

    御主人の仕事行くのが面倒なのはワガママ。そして甘えです。
    夫が働くことの重大さがわかっていない様ですね。
    尻を叩きましょう。

    • 5月1日
もちこ

昔からの友達だから
って言われても異性だから
嫌なのにフレンドのフレンドって
話さなくてもいいじゃん!😡
ってなりますね😱

  • chil44

    chil44

    回答ありがとうございます!
    本当にイヤホン越しに女の声が
    聞こえると腹が立って仕方がないです😤

    • 5月1日
  • もちこ

    もちこ

    嫌です嫌です😱
    私も切迫早産で寝たきりでしたが
    寝たきりって思ってるより
    辛いし体痛いし心弱るし…😭

    • 5月1日
  • chil44

    chil44

    共感嬉しいです😭💓
    まだ自宅安静6日目なのに腰痛いし
    暇だしめっちゃ苦痛です。ww

    • 5月1日
  • もちこ

    もちこ

    でも入院よりはいいのかな
    WiFi環境下だし…って
    言い聞かせてました😭😭
    腰分かります!
    背中から骨盤下にかけて
    バッキバキ🙌
    夜は眠れてますか?
    あと補足見ました。
    DMで今インできる?
    みたいなやりとりですかね🤔?

    • 5月1日
  • chil44

    chil44

    そうなんですよ!
    入院はどうしても避けたくて。
    入院中に女とゲームされるとか
    考えると本当に嫌で😭
    夜は2時間起きに目が覚めます😱……
    DMはゲームの話ばかりしてる
    見たいで お互いゲームの中の名前を
    ちゃん付けで呼びあっててキモすぎですよ😡👊

    • 5月1日
  • もちこ

    もちこ

    あーすっごく私事なんですが
    旦那の連れ子(小6息子)が
    ゲーマーでゲーム機で
    LINEID交換して色んな人と
    インできる?〇〇やば
    とかやってて私はかなり
    ひいてます…笑笑
    ゲーム自体好きじゃないんで
    連絡する意味も分かりません🤣

    • 5月1日
  • chil44

    chil44

    男はなんでゲームに執着するんですかね😤笑
    子供が産まれたらどーなるのか
    めっちゃ心配です。。
    子供よりゲームとかになったら
    本当にどうしようって感じです😱

    • 5月1日
  • もちこ

    もちこ

    いやぁー有り得ますね😨
    仕事の息抜きに!みたいな…
    もはや趣味を超えてますからね😱
    オンラインゲームができてから
    終わりがないですし(๑・᷄ὢ・᷅๑)

    • 5月1日
  • chil44

    chil44

    やっぱ人はそう簡単には変わらないですよね〜。笑
    私が切迫になる前はゲームしてるから仕事行ってない時とかあったぽいですからね😵相当ダメ旦那ですわ。本当に情けない。

    • 5月1日
ゆーひ

私も全く同じ状態です😭
切迫で自宅安静…毎日隣で荒野行動!そして女としてます😭JKで若くてキャピキャピ系で声聞くだけでイラっときます。女とする必要ないですよね💦
ツイッターもあるあるです…私のとこは女から昨日ツイッターしてる?連絡とりやすいしって言ってて 人の旦那になに言ってんの?ってなりました。笑
嫉妬しちゃいますよね…ほんとわかります😭長々とすいません💦

  • chil44

    chil44

    早くゲーム無くなればいいのにって
    ひたすら考えてます🙁笑
    あまりにも腹立ったんで言ってやったら不機嫌なるし、そんなにゲームが大事かよって感じですけどね。
    結果は妻子よりゲームが優先って人で産まれても状況は変わらないような気がします(*_*;

    • 5月2日
ママ

凄い、むかつきますよね!
私も切迫早産中で絶対安静だし
荒野行動で女とボイスチャットやってて
イラッとします。
だから仕返しに私も荒野行動で男とボイスチャットやってやろうかと思ってます😑

  • chil44

    chil44

    返信ありがとうございます💓
    自宅安静からの入院中になりまして
    連絡してもゲームしてるからか
    全然返ってこないし、電話できないって言われたのにゲームはしてるみたいで。
    今日も面会には来てくれないのにゲームしてるみたいで。
    なんか、私のことも赤ちゃんの事も
    どーでもいいのかなって思ってます。

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    それ本当萎えますよね…
    私も前回入院して今は入院は免れてますが
    連絡ないですよ
    こんなゲームなくなっちゃえばいいのに😡

    優しく出来ないですよね…

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    期待するから、想像と違ったときに辛くなるんですよね(´;ω;)
    旦那に期待しないことにします。
    仕事がんばって しんどいって言ってて大変なのは分かるんですけど 赤ちゃんより大事なもなって何って感じですよ。
    ほんとにゲームなくなって欲しいです。
    ゲームなくなっても変わるかどうか分かりませんが(^^;

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    こっちばっかり想っていて悲しく思いますよね
    心ここにあらず…みたいな?
    私も旦那に期待しないで適当に接した方が
    気持ち的に楽になりそうですよね…

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    今が1番辛い時だから1番側にいてほしい時なのに。

    だから昨日 私から会いに来てとも言わないし電話しよとも言わないって言いました( .. )
    赤ちゃん産まれるし旦那離れするいい機会かもしれないです!笑

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    本当1番傍にいて欲しいですよね!
    すっごい分かります!
    同じ切迫早産で身動き取れない状況で…

    私も気持ち整理して気持ち伝えようと思います!
    私も子供産まれるし旦那離れするいい機会だと思って接します😑
    モヤモヤー

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    同じような方がいて心強いです😂😂
    お互い頑張りましょう!💓

    赤ちゃんが産まれたら旦那より子供の事でいっぱいいっぱいですよね(^^;
    今だけの我慢です!!

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    ほんとですよね!
    生まれたら忙しいし構ってる暇なんて、ないですもんね😊
    今だけの我慢だと思って過ごすしかないですね👍

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    ママさんはもうすぐ正産期ですね☺︎♥
    元気な赤ちゃんが産まれますように😘

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    はい😊ありがとうございます
    なんとかここまで来ました💦
    23週から切迫早産になって緊急入院して
    手術してなんとかここまで😭😍

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    23週から😳めっちゃ長いですね😭
    退院はまだしてないんですか??

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    23週から切迫早産で入院しました😭
    幸い2、3週間ぐらいで退院したんですけど
    自宅で絶対安静でした😰

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    2.3週間でも長いですよね😓

    私は頚管長が11mmしかなくて緊急入院だったんですけど正産期に入って退院できたらいいなって感じです😭😭
    あと6週間くらい。
    早く家に帰りたいです。笑

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    2、3週間も長かったです😭
    途中陣痛の様な痛みのある張りも出てきて
    点滴の濃度が上がったりして💦

    11ミリは短いですね😢
    私も23週で1.5ミリしかなく
    子宮頚管縫縮術をしてなんとか自宅安静で退院出来たぐらいです😭
    正産期入る前ぐらいの
    そろそろ退院したいですよね😢

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    なんとか必死に伸ばそうと お尻にクッション引いて寝たりしてます(笑)
    意味があるかは分からないですが😑笑
    入院費のこともあるので6月29日で36週に入るのでそこで退院さしてもらいたいです😂😂

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    骨盤高位ですよね!
    私もやってますw😊
    今は何cmぐらいなんですか?💦

    月またぎは嫌ですよね😭
    私は月またいだので、入院費が…😞

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    入院した日が11mmで2日後が18mmで、このまま伸びろって思ったんですけど また11mmに戻りました😱😱

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね😭💦
    伸びたり縮んじりしますよね💦
    私も三日間入院して安静にしてたら
    3cmになりました😊
    けど手術の時測ったら、また
    1.9cmなってました😞

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    とりあえず今は安静に寝てトコちゃんベルトとか試してみることにします(´;ω;)
    期待はしないですが(笑)

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    そうですね😭
    骨盤が広がると下に下がってきて
    重力で縮まるって聞きますよね😢

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    出来ることから色々やってみます\❤︎/

    それで退院出来ればラッキーって感じですね( ¨̮ )︎︎

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    そうですね😊
    早く退院出来ますように✨😌

    • 5月13日
  • chil44

    chil44

    長々付き合ってもらってありがとうございます💓
    お互い可愛い赤ちゃんに会えますように(*^ω^*)

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    いえいえ😊こちらこそありがとうございます😊
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように❤

    • 5月13日