妊娠7週目・お腹・大きくに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠7週目・お腹・大きくについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠7週目・お腹・大きくについての質問と回答をご紹介します。

こっこママ♡

稽留流産と診断され自然排出待ちで、先程胎嚢自然排出しました。流産は2…

稽留流産と診断され自然排出待ちで、先程胎嚢自然排出しました。流産は2回目で、一回目は進行流産でした。一回生理を見送ってからすぐに妊娠が発覚し、今度こそ!と思った矢先、稽留流産。とても悲しかったです、ま…

さやちん

質問させていただきます😭赤ちゃんのCRL の成長スピードが遅い気がして心…

質問させていただきます😭赤ちゃんのCRL の成長スピードが遅い気がして心配です‥。排卵日は不妊治療してたためズレはないと思います!6週5日 9.6mm7週4日 13mm →6日で4ミリ😭?9週4日 24.1mm →この時期は1.5mmくらいで…

やぎのくわ

やぎのくわ

この頃は、まだあまり動いたりはしません。下に参考画像を貼っておきますが、手足が生え始めたばかりの頃…

しんまい

7週目に絨毛膜出血がみつかり時々お腹に痛みを感じ8週目に病院へ行き切…

7週目に絨毛膜出血がみつかり時々お腹に痛みを感じ8週目に病院へ行き切迫流産と診断されました。安静にするよう言われたので安静にしていますが出血はなく内出血のみでいずれ自分の血なので消えると言われました。…

ぱつこ

ぱつこ

私は、一人目も二人目も切迫流産と診断されています(>_<)でも一人目は元気に産まれましたし、二人目も出血…

しゅきち

4w、7w、10wの今。エコー写真を見比べてるとほんとにほんとに可愛くて一…

4w、7w、10wの今。エコー写真を見比べてるとほんとにほんとに可愛くて一人でにやけていますwwwあたしのお腹に宿って生まれて今まだ成長続けて一緒に生きてるんだなあと思うと嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)母子手帳貰え…

azuuu

妊娠7週目のエコー写真見せてください😭昨日から左下腹部が痛み続けてい…

妊娠7週目のエコー写真見せてください😭昨日から左下腹部が痛み続けていて茶オリもあります。今日は病院が休みなので明日朝一に病院へ行ってきます💦私みたいは症状あったけど無事妊娠継続、出産された方みえましたら…

み

心拍確認できたのに妊娠届け?が貰えませんでした。7週目はいって検診に…

心拍確認できたのに妊娠届け?が貰えませんでした。7週目はいって検診に行って、心拍確認できました。胎芽は8.6mmでした。まだ小さくて予定日決められないからまた2週間後ねと言って終わりでした。病院は妊娠初期だ…

stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

私は6週5日で初めて病院行きました😁心拍確認まで出来たので、次回の健診までは母子手帳貰ってきてくださ…

alohaaa.

稽留流産された方、次に生理が来たのは何日後でしたか?その後赤ちゃんを…

稽留流産された方、次に生理が来たのは何日後でしたか?その後赤ちゃんを授かった方、どれ位の期間で妊娠しましたか?昨日8w目の検診に行きました。赤ちゃん、大きくなってるかな〜ってドキドキしながら行きました。…

ゆりえ

批判覚悟で投稿します。6月の頭に妊娠検査薬で陽性反応が出てその後病…

批判覚悟で投稿します。6月の頭に妊娠検査薬で陽性反応が出てその後病院の尿検査で陽性反応が明らかに薄くなり、化学流産と診断されました。しかし生理が来ないため再度受診した所、胎嚢確認できましたが先生には…

techi

私は今妊娠11週です。美容室でネイリストの正社員として約12時間働いて…

私は今妊娠11週です。美容室でネイリストの正社員として約12時間働いています。休憩は30分です。ですが7週のころに出血がひどく切迫流産ぎみですと診断され2週間仕事をおやすみ頂きました。そのあと体調が安定す…

Hanoka

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.…

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.1mm、4w2dと診断され、現在5w5d(7w0d)です。下着に着く程度の薄茶色の出血がみられ、緊急で病院に行ったのですが胎嚢は少しずつ大きくなって…

退会ユーザー

次の検診まで不安ですよね。お気持ちわかります。出血は1日1回薄茶色の血が下着につく程度の出血であれば…

meco

義両親への妊娠報告、孫フィーバーについてお聞かせください。不妊治療…

義両親への妊娠報告、孫フィーバーについてお聞かせください。不妊治療の末やっと授かったところで、まだ7wです。ようやく先週、不妊治療のクリニックから産婦人科に紹介状を書いていただき、受診してきました。赤…

み☆

稽留流産について質問です。妊娠9w2dのものです。4月に娘を死産していま…

稽留流産について質問です。妊娠9w2dのものです。4月に娘を死産しています。死産経験をしている事もあり今回の妊娠は嬉しい反面、毎日が不安です。2日前から、胸が軽くなった?と思っています。胸のはりとか痛さはも…

そーたんまま

埼玉の恵愛病院に浦和から通って出産された方いますか?今妊娠7週ちょっ…

埼玉の恵愛病院に浦和から通って出産された方いますか?今妊娠7週ちょっとです。浦和在住で家から近い石川病院に通っているのですが、出産の費用が高く、悩んでいます。web情報では恵愛だと普通分娩で10万近く安くす…

あは♡

現在7wになり、下腹部が張るような、突っ張るような痛みと腰痛がありま…

現在7wになり、下腹部が張るような、突っ張るような痛みと腰痛があります。一応おととい病院に行き問題は特にないようでしたが今も続いてます。子宮が大きくなっている痛みでしょうか?出血などは特にありません。あ…

彩羽にほへと

私は、初めての子の出産なのです。現在7週目6日くらいになります。実は…

私は、初めての子の出産なのです。現在7週目6日くらいになります。実は、子宮の形が他の方と違いハート型をしている双角子宮という子宮の形です。通常の子宮の形とは違う為に大きくなりにくく切迫流産の可能性が高…

なな

なな

今私が双角子宮で妊娠しております。双角子宮とのくくりだけで変にとらわれちゃダメですよ!その人によって…

緑八

流産でしょうか。7週目で心拍が確認出来ました。その後8週目で出血があ…

流産でしょうか。7週目で心拍が確認出来ました。その後8週目で出血があり、おりものに鮮血が混じる程度のが1度。その夜は病院に電話して、『初期は出血しやすいから翌日診せに来なさい』と言われました。翌日受診す…

退会ユーザー

辛いですよね。わたしも、8月に同じ気持ちでした。私の場合は初診が、7wの時で胎芽、心拍、ともに確認で…

ゆゆめたる

去年の3月に36週の男の子を死産でなくしました。 臨月に入った日でした…

去年の3月に36週の男の子を死産でなくしました。 臨月に入った日でした。それまでは本当に元気でした。とても急でした。本当に今でもなかなか受け入れられず、すごく辛いです。原因は不明です。胎盤にもへその緒に…

りえ

昨日、2回目の受診日でした。7w5d胎嚢は18mmになっていましたが、心拍な…

昨日、2回目の受診日でした。7w5d胎嚢は18mmになっていましたが、心拍など確認できず胎嚢の中は真っ黒でした。出血やお腹の痛みもなく、つわりも胃が少しムカムカするぐらいのとても軽いものなので、本当に赤ちゃん…

ふみ

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那と…

妊娠12週の妊婦です。最近旦那と離婚したいです。長くなります。旦那とは6年間の交際期間を経て昨年夏に結婚しました。元々お互い仕事が忙しく交際中も丸1日一緒にいるのは月1回あるかないかくらいでした。付き合い…

チョココ

チョココ

悪阻、お辛そうですね。大丈夫ですか?私なら、とりあえず旦那さまに今の自分の状況を話しますかね。悪阻の…

ともよし

マタニティーブラについて質問です。現在16週です。6〜7週位で妊娠前の…

マタニティーブラについて質問です。現在16週です。6〜7週位で妊娠前のブラがきつくなり始め、西松屋でハーフトップ?(写真のもの)を買ってみたのですが、Lサイズにしたらカップはカパカパするのにアンダーの締め…

ちきん

ちきん

私はおデブでブラがすぐキツくなってしまったのでマタニティ用ではないですがドンキホーテでスポブラタイ…