妊娠4週目・稽留流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・稽留流産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・稽留流産についての質問と回答をご紹介します。

ほたるいか

派遣で働き始めて、1ヶ月程で妊娠判明した方いらっしゃいますか?現在ま…

派遣で働き始めて、1ヶ月程で妊娠判明した方いらっしゃいますか?現在まだ初診にもかかっていない状況なのですが、妊娠検査薬で陽性が出ています。恐らく4週目です。派遣会社の契約時、また派遣先での面接の際には時…

おゆき

妊娠5w2dで切迫流産で緊急入院しました。4w6dで腹痛と腰痛が気になり、…

妊娠5w2dで切迫流産で緊急入院しました。4w6dで腹痛と腰痛が気になり、早めに行ったのですが、胎嚢確認できず、先生からは、子宮は妊娠している感じの子宮だから、あと3日で胎嚢見えてきますよ。と、話してくださり…

ちぃズラリ

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エ…

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エコー写真には13.2mm、4w4dと記載があり先生からは週数的に小さい、排卵日がずれてるのかな。正常妊娠か稽留流産かまだわからないと言われまし…

か

先週稽留流産で手術しました( ˘–˘ )初めての妊娠ですごく嬉しかった矢先…

先週稽留流産で手術しました( ˘–˘ )初めての妊娠ですごく嬉しかった矢先7週目になっても心拍聞けず赤ちゃんとさよならする形になりました…( ›_‹ )初期の流産は染色体の異常だから仕方のないことと聞きますが、妊…

マヨネーズ

本日11月30日に妊娠検査薬陽性でした。前回の生理から数えると4週0日で…

本日11月30日に妊娠検査薬陽性でした。前回の生理から数えると4週0日です!一度妊娠経験(稽留流産でした)がありますが、前回の様にお腹のチクチクを感じません…まだチクチクは早いんでしょうか?

おてんばママ

本日化学流産をしました。5w1d。排卵が2週間もずれており病院に行った頃…

本日化学流産をしました。5w1d。排卵が2週間もずれており病院に行った頃は4w4dで胎嚢未確認。6月に稽留流産をしていたので、本当に祈る思いで早く2週間たって、、、。と願ってましたが、今朝起きたら生理がきてまし…

ママ

ママ

同じく二回続けて流産しています。流産の種類も同じです。どうやら甲状腺ホルモンの値が流産を引き起こし…

あおちゃん

スーパーでレジのバイトをしています!週2の4~5時間でした。1月に心拍確…

スーパーでレジのバイトをしています!週2の4~5時間でした。1月に心拍確認後に店長に妊娠していることを話しましたが数日後に稽留流産をしてしまいました!2週間後ほどバイトを休みそれから週3にシフトが増え今月末…

はじめてのママリ

同じような経験がある方やHCGの注射やHCG数値に詳しい方いらっしゃいま…

同じような経験がある方やHCGの注射やHCG数値に詳しい方いらっしゃいますか?私は現在妊娠中で、排卵検査薬と基礎体温で排卵日を見た限りでは4w6dになります。4w0d(高温期14日目)でチェックワンファストで薄ら陽性が…

むむたん

いま5w3dです。4週目から茶オリが続いてて、今朝出血しました>_<病院に…

いま5w3dです。4週目から茶オリが続いてて、今朝出血しました>_<病院に行き、胎嚢確認できました!が、とても小さく心配です。4度目の妊娠、2度の稽留流産、上の子の時は怖くてずっと寝ていました( ˘ω˘ )かかりつけ…

ぐーたらママ

稽留流産が心配。妊娠5w6d、初妊娠です。4w3dに検査薬陽性で初めての受…

稽留流産が心配。妊娠5w6d、初妊娠です。4w3dに検査薬陽性で初めての受診。2.8㎜の胎嚢が確認できました。前回の検診(5w3dに受診)では胎嚢8.5㎜の中に小さな白い影が見えただけで、心拍確認ができませんでした。…

tanntann

今日で5w6d病院で胎嚢11ミリ確認できただけでした。先生からは1、2週間…

今日で5w6d病院で胎嚢11ミリ確認できただけでした。先生からは1、2週間後に再診してみないと、なんとも言えないと言われました。でも、帰宅後エコー写真をみると4w1dとありました。先生からは排卵がずれるとわから…

ミルク

稽留流産と診断が出て、1週間後再度確認出来なければ手術と言われました…

稽留流産と診断が出て、1週間後再度確認出来なければ手術と言われました。初めての検診で4週と2日胎嚢確認でき、計算して7週目に2回目の検診したら、8週といわれ心拍確認出来なくて流産の可能性が極めて高いことを…

popo

茶おりと下腹部痛があり、切迫流産で自宅安静中になってしまいました。…

茶おりと下腹部痛があり、切迫流産で自宅安静中になってしまいました。まだ妊娠初期です😢五月に稽留流産を経験しているのでとても心配です😢😢一昨日見てもらったエコーです。トツキトオカ アプリだと6w0dなのにエコ…

ゆーにゃんず

本日判定日、4w1d・HCG407でした。みなさん4wの頃どのくらいでしたか?一…

本日判定日、4w1d・HCG407でした。みなさん4wの頃どのくらいでしたか?一度目の体外受精で妊娠しましたが7wで稽留流産。11月に掻爬手術、一度生理を見送って二度目のIVF。前回は4wでHCGが48しかありませんでした。今…

SAKURA

稽留流産の疑いがありますと診断されてから、心拍確認できた方いらっし…

稽留流産の疑いがありますと診断されてから、心拍確認できた方いらっしゃいますか?今日7wにはいり、検診日のため産婦人科に行きました。一週間前に軽い出血があり6w1dの時に確認した時にも心拍確認できなかったので…

みーみー☆★

今日産婦人科にいってきました。妊娠していました。不安なことがあるの…

今日産婦人科にいってきました。妊娠していました。不安なことがあるので先輩ママさんわかる方よかったら教えてください。生理予定日から計算すると今日で5w5dにあたるのですが、実際内診して先生からお話をきくと…

ずにゃん

ずにゃん

まだ心拍等ない状態(心臓等作られるより前の時期)なので稽留流産はないし、その週数ならお腹の中に胎嚢が…

u

妊娠4週目でhcg値ご異常に高かった方いませんか?怖くてたまりません。陽…

妊娠4週目でhcg値ご異常に高かった方いませんか?怖くてたまりません。陽性反応があり、持病もあるので早いですが今日4w3dで受診してきました。まだ何も見えないだろうということでエコーはして貰えずhcg値のみ採血…

りりもん

りりもん

私4週で2526でした!双子でした!

たいよう母

43歳の3人目の妊娠中です。去年再婚して予期せぬ妊娠でした。妊娠を意識…

43歳の3人目の妊娠中です。去年再婚して予期せぬ妊娠でした。妊娠を意識してなくて、最終月経をすっかり忘れてしまいました。検査薬で陽性が出て病院へ。14㎜の胎嚢が確認されました。この位だと4wと判断されました…

ララ

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのも…

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのもあり4w0dで産婦人科を受診しました。まだ胎嚢は見えないからだろうから血液検査をし、HCG455妊娠はしていることは確定5w0d 胎嚢確認 大きさも…

しまじろう♡

前回6w6dに胎嚢のみで稽留流産その後手術し半年後に妊娠しました。5w4d…

前回6w6dに胎嚢のみで稽留流産その後手術し半年後に妊娠しました。5w4dで病院受診して胎嚢のみ確認。サイズは18.3mm次は2週間後・・・っと言われましたが4wの時から毎日茶おりあるため不安で22日の今日6w6dで病院受診…

にこ

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しました…

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しましたが、外来終わったから、もっと酷くなったらまた電話してと…。お腹も痛いですし、腰痛もあります。出血は治りましたが…不安で眠れそうにありま…

レオンラブ

最終生理日から計算して6週ジャストで病院に行ってきました。先生から…

最終生理日から計算して6週ジャストで病院に行ってきました。先生からは妊娠はしてますね。4週の大きさ。2週間後にまた来てください。としか言われませんでした…一年前に稽留流産しているので、6週なのに4週…不…

はる

おそらく妊娠4週目くらいです。腰痛が凄いのですが大丈夫なのでしょうか…

おそらく妊娠4週目くらいです。腰痛が凄いのですが大丈夫なのでしょうか?子宮外妊娠や化学流産は腰痛がひどいと可能性があるとネットでみました。本当でしょうか?金曜日に病院受診しました。エコーにはまだうつらず…

∈m✼̥ s&a

只今4w4dで4w1dからつわりっぽい症状があります。・食欲はあるが食べれ…

只今4w4dで4w1dからつわりっぽい症状があります。・食欲はあるが食べれるものが限られてる・吐きはしないが常にムカムカしている・食べると治るけどすぐにお腹が空きムカムカするくらいですね。でも昨日の夜に豆腐…

まるこ

まるこ

つわりはほんとに毎日変わります!私もしんどいと思ったらつぎの日は全然平気だったりしましたよ!食べたら…

なここ。

妊娠4w1d 抗リン脂質症候群の疑いがあります(><)。一年前に1人目を自…

妊娠4w1d 抗リン脂質症候群の疑いがあります(><)。一年前に1人目を自然分娩。6月に稽留流産をしています。 2ヶ月前に血液検査で抗カルジオリピン抗体IgGが高くおそらく抗リン脂質症候群だろうと言われました。 そ…