「生理再開」に関する質問 (2ページ目)
産後2ヶ月で生理再開して、 産後から排卵出血とかじゃないと思うけど 不正出血がちょこちょこあって(織物シートに全然おさまる) 1人目妊娠前は不正出血とかなかったので、、そういう状況でも2人目自然妊娠したよー!って方いますか?
- 生理再開
- 不正出血
- 産後
- 妊娠前
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後生理再開してから、だいぶ経つけど 生理前より生理直後のイライラや腹痛、古い血混じりの おりものが多いような気がして。 同じような方いますか?とりあえず命の母ホワイト飲んでみたりするけど、気の持ちようかなってかんじ。
- 生理再開
- おりもの
- 産後
- 生理前
- はじめてのママリ🔰
- 0
産後2ヶ月半もう生理らしき出血がありました🩸 今のとこ1日1回ミルクのほぼ完母です母乳止まったり減ったりしないかなと不安です😥 同じように早く生理再開した方いらっしゃいますか🥺 母乳減ったりしました??
- 生理再開
- ミルク
- 母乳
- 完母
- 産後
- mmama
- 1
産後1ヶ月半です。 もう生理がきました😭 2日目で量が多くてしんどいです😭 完ミの人って生理再開早いんですね💦 息子のときは混合だったので半年くらいは来てなかったはずなのに〜😭
- 生理再開
- 混合
- 産後
- 息子
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード