近所に散歩、買い物行くときどれくらいちゃんと身だしなみしますか? わたしは前髪だけ整えてあとは一つに結びキャップをかぶり、日焼け止めとリップだけ塗ってます(笑) 皆さんもそれくらいだったらいいなと思って質問させてもらいました!笑
- 日焼け
- リップ
- 日焼け止め
- 買い物
- 散歩
- にじのまま
- 12
初歩的な質問になりますが、😅 日焼け止め塗る時の化粧の 順番はどうなりますか? いつもオールインワン→リギットファンデの 順番で塗ってます!! 日焼け止めして化粧することが なかったので教えてください🙂
- 日焼け
- 日焼け止め
- うなり
- 化粧
- ガングロたまごちゃん
- 3
2歳の子供がいます!!皆さん、日焼け止めってもう使ってますか?? 保育園で外で遊ぶことが多くなってきましたが、朝、塗って登園させたほうがいいんでしょうか??
- 日焼け
- 保育園
- 保育
- 2歳
- 日焼け止め
- かわ
- 4
気にしすぎな心配事かもしれませんが悩んでます。 皆さんの保育リュックと着替え袋は帰ってきたら中はぐちゃぐちゃですか? それが当たり前でしょうか? 保育所に息子を預けていまして、2~3歳児クラスに所属しています。 去年嫌なことをしたくない時に自分を傷つけ続ける…
- 日焼け
- オムツ
- 着替え
- トイレトレーニング
- 2歳児
- えびちゃん
- 2