※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

娘が日焼け止めを塗っているか心配です。春から外出頻繁で真っ黒になったが、最近塗り始めた。手遅れか心配。

日焼け止めは塗っていますか?7月生まれの娘で、春から頻繁に外に出掛けていたのですが、塗っていなかったら、みるみるうちに真っ黒に😥今になって塗るようになったのですが、手遅れかなぁ、心配です😥

コメント

♡♡♡♡kokoro.

塗ってますよ🙌🏻赤ちゃんはお肌弱いので薄く伸ばしながらですけど😊💡なるべく、直射日光に当たらないように工夫しながら外出してます!日焼け止めはG&H使ってます🎶

• うめ

うめ

これからちゃんと塗ろう😭反省です

• 5月27日
mee

日焼け止め塗っています。お出掛けの時はUVカット加工されている帽子を被らせています。
私も日焼けさせてしまってから後悔して塗り始めました。日焼けしてしまった日は肌を水で濡らしたタオルで冷やしてあげて、お風呂上がりの保湿を念入りにしてあげています。朝起きたら肌は戻っていました。お風呂ではスキナベーブをいれて保湿しました。
ただ、お風呂の時に日焼け止めがしっかり落とされていなかったためか肌荒れしてしまいました。塗った日はいつもより念入りに優しく洗ってあげてください╰(*´︶`*)╯♡