「男」に関する質問 (12052ページ目)
2ヶ月になる男の子です。 ここ一週間くらいで急に夕方~夜泣くようになりました。抱っこすると泣き止みますが、何も出来ません(^-^; 黄昏泣きでしょうか?皆さんはいつまで続きましたか?
- 男
- 男の子
- 泣く
- 黄昏泣き
- ゆきみだいふく
- 2
私の心が狭いのかな…? 嫁の私が用事でいない間に3ヶ月の娘を他の女性のところへ見せに連れていくからチャイルドシート付け替えよう、と言う旦那…。 私からしたらその発想がありえないのですが…。 私も一緒ならまだしも…。 その女性は旦那と昔から仲の良いシングルマザーです。…
- 男
- 旦那
- チャイルドシート
- シングルマザー
- 女の子
- あさごろも
- 10
5歳女の子と2歳男の子のママです! 上の子の集中力つける目的で習い事をさせたいと思っています! 何かオススメの習い事ありましたら教えてください(^^)
- 男
- 習い事
- 2歳
- 女の子
- 男の子
- なみスチル
- 0
こんにちは。 生後9ヶ月の男の子です。 こちら福岡なんですが 一軒家の為か昨日の夜は暑かったです。 寝室は25度でした。 今はどんなパジャマで寝せてますか? まだ半袖は早いですか?
- 男
- パジャマ
- 生後9ヶ月
- 男の子
- 一軒家
- ママリ
- 3