マツパ、マツエク…この30年やったことありません。 理由としては学生とかの頃、肌が結構弱かったのか… 化粧品変えたらちょっと荒れたりとかあって…20代前半で結婚して肌もなんか荒れたりがあまりなくなってきたけど…お金に余裕がなかったこと😭 30前半となり経済的にも子供が大き…
- コスメ
- マツエク
- 夫
- お金
- メイク
- RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
- 3
私自身の日焼け止めについて質問です! シミを作りたくなくて、今までアネッサの日焼け止め+ラロッシュポゼの下地をつけてファンデーションを塗っていたのですが、リューアルしたアネッサの日焼け止めをつけると顔が痒くなり、使用をやめざるを得なくなってしまいました( ; ;…
- コスメ
- おすすめ
- 日焼け止め
- 亜鉛
- 下地
- はじめてのママリ🔰
- 1
25歳くらいの女の子に コスメ系をプレゼントしたいんですが おすすめありますか💦 リップやファンデは、好みの色がわからないので 下地、パック系で考えてます! 予算は、1万円までです! デパコス、スキンケア 詳しい方教えてください🙇♀️
- コスメ
- プレゼント
- スキンケア
- おすすめ
- 女の子
- rya
- 2
新卒 就職祝い 妹へのプレゼントに悩んでいます🥹 予算は1万円程度です。 20代前半の女の子が喜ぶもの教えてください🥹 コスメや美容グッズなど調べてみましたが、 産後その辺から遠ざかりすぎてもうわかりません😂笑
- コスメ
- プレゼント
- 女の子
- 産後
- グッズ
- すいか
- 3
崩れないベースメイク教えてください🥹 今は下地コスメデコルテ ファンデーションがランコム パウダーがナーズです。 仕事柄外に出ることがすごく多いので アネッサの日焼け止めも塗っています! 崩れやすくなってきたので おすすめあったら教えて欲しいです😭
- コスメ
- おすすめ
- メイク
- 日焼け止め
- 下地
- はじめてのママリ🔰
- 3