生理不順です。 周期36〜51 ラッキーテストの排卵検査薬でフライングする予定です。 生理不順なので排卵日も生理予定日も分からないので、性行為からどのくらいで排卵検査薬陽性になりますか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- ラッキーテスト
- 生理予定日
- ゆちぴ
- 1
着床出血があった方、教えていただけませんか? ①排卵日から何日後あたりでしたか? ②下腹部痛や頭痛はありましたか? ③性質はどんなのでしたか?トロッとしたおりもの混じり?鮮血?
- 排卵日
- おりもの
- 着床出血
- 鮮血
- ママリ
- 2
排卵出血?はどれくらいの量で何日くらい続きますか?? ルナルナで排卵日から2日前なのですが 血が混ざったようなおりものが出ています。 調べると排卵出血?かな?と思うのですが、、、 (不正出血の可能性もありなのかな、??) 初めてて少し心配です💦
- 排卵日
- おりもの
- 不正出血
- 排卵出血
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵検査薬の強陽性が何日か続く場合 排卵日はいつになりますか? 初めての強陽性が出た時からカウントですか? または、最後の強陽性が出た時からでしょうか? 結局、陰性になるまではわからないのでしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
フライング検査です。 排卵検査薬を使用しており、おそらく排卵日が12/31頃です。 今日妊娠検査薬を試して薄いですが線がでました。これは陽性でしょうか?この時期にこの薄さで少し心配です😣この時期にこれくらいの薄さで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?😣
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- フライング
- 陽性
- まっちゃん
- 2
超フライング検査です。これは陽性ですかね?🥹 直近のタイミングが、12/27、30、1/1です 検査して1分ほどで反応しました! 最終生理からだと4w0dで、排卵日ズレてると思うと3w4dくらいですかね...色はピンクですが薄すぎてどうなんだろうという感じです💦
- 排卵日
- 生理
- 妊娠3週目
- 妊娠4週目
- 3w4d
- はじめてのママリン🔰
- 2
最終行為12/29、12/31 排卵日12/30〜12/31(排卵検査薬) 排卵検査薬のみで排卵日から12日の朝イチで この濃さなんですが排卵がズレた可能性高いですか😭
- 排卵日
- 排卵検査薬
- はじめてのままり🤍
- 2
生理予定日2日前です。 排卵日定かではないため多少のズレはあると思います。 フライング検査しました。 肉眼では赤く見えるんですが 多分2日前でこの薄さは希望薄ですよね(´;ω;`) ちなみに生理予定日4日前にもして真っ白でした💦
- 排卵日
- フライング
- 肉
- 生理予定日2日前
- 生理予定日4日前
- ママリ
- 2
着床のタイミングが遅いと 高温期8日目で妊娠検査薬陽性が出る人と 出ない人はいますな? そのときの赤ちゃんによって 排卵日は同じでも着床が遅いと 妊娠検査薬の反応が遅いことはありますか?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 着床
- 赤ちゃん
- 陽性
- はじめてのママリ
- 1