※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

ベッドインベッドの使用期間について相談です。里帰り先で使いたいがサイズが合わず、ベッドインベッドを検討中。実家に帰る際も利用したいと考えています。

ベッドインベッド使っている方いらっしゃいますか?
写真の様な物はいつ頃までつかえるんでしょうか?
実は今出産準備で私が赤ちゃんの時に使っていたベビーベッドが実家にあり使えそうだったので里帰り中使う予定だったのですがサイズが今のベビーベッドより小さいことがわかりました💦

自宅ではベッドは使わず布団を使う予定で、その布団を入れて使いたかったのですがサイズが違いすぎてはいりません😭

ベッドインベッドのサイズならベッドにも入りますし、夜寝る際も使えていいかなと思います。
今後実家に帰る時お昼寝などでも使えるかなと思うのですがいつまで実際に使えるのか考えてしまいます。

皆さんのご意見をお聞かせ頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ぽぽん

これならだいぶ先まで使えると思います。
ドッカトットの小さいのを使っていますが、今現在問題なく使えています。
おっしゃる通りお昼寝便利です。この上で寝るし、膝に乗せてゆさゆさしたら寝ます。ベビーベッドはゆさゆさ出来ませんから。
布団を使われるようなので、きっとベッドインベッドが小さくなれば、大人の布団にそのまま移行できそうですよね。
何より赤ちゃんの寝息を近くで感じられるので、夜間「生きてるか?」と生存確認するのも手軽です。

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    お昼寝に便利で夜はちゃんと確認できるというのは魅力ですね😊

• 4月5日

こちらの写真の商品を買いましたがかなりしょぼかったです😂ベッドインベッド自体は結構長く使えると思いますが購入されるようでしたら1万円以上のものをおすすめします🙌

• ゆー

ゆー

安いですもんね😅
    里帰りの間と帰省の時だけの使用ではありますがちょっと物は考えて購入しようとおもいます!

• 4月5日