※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
子育て・グッズ

2人乗り用のベビーカーで、上の子が座ったり立ったりできるタイプのオススメやメリットデメリットを教えてください。

8月に2人目の子が産まれるのでお出かけ用に二人乗り用のベビーカーを買うか悩んでいます🤔

上の子が座ったり立ったり出来るやつでオススメがあれば教えていただきたいです😊

またメリットデメリットなどありましたらそちらも教えていただきたいです☺️

コメント

私も2人目9月に産まれる予定です😊

私も二人乗りいるかなぁ〜って考えてますが産まれてから買うつもりです!
息子はベビーカーもう乗らないって言うのと3ヶ月くらいまでなら抱っこ紐でなんとかなるかなぁ〜と思い、産まれてみて乗るようだったら買うつもりです!後はベビーカーの後ろにつけるボード?的なのも考えてます😊

• とまちょ

とまちょ

長男ベビーカーも買い物カゴも大嫌いで抱っこか歩くかなので迷ってたのですが、いざ抱っこして!ってなった時のために・・・って思ってたのですが確かに産まれてからじゃなきゃわからないですもんね🤔

• 4月5日
092159

カブースおすすめです!
重いですが、二人乗せられるのは楽です✨

• とまちょ

とまちょ

調べてきましたが良さそうですね!上の子が立ったり座ったり出来るし収納もあってお値段もそこまで高くない😍
    買うことが決定したらこの商品にしようと思います、ありがとうございました☺️

• 4月26日