※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y & T
妊活

2人目妊活を3月までと決め、生理が来たため終了。欲しい気持ちはあるが疲れてしまい、仕方がない。他の方を応援しています。

2人目妊活は3月まで、3月までに出来なかったら諦めよう‼️と夫婦で決めていて、今日生理が来たので、終了です!
欲を言ったら2人目欲しいけど、もう待つのも、排卵日に無理にタイミングとるのにも疲れてたし、仕方がない‼️

こんなご時世ですが、妊活がんばられてる方を応援しています‼️

コメント

m3124

諦めた後にってこともあるかもですよ
でも、妊活お疲れ様でした。
私も今2人目妊活中でもうすぐ半年です...
私は2人目できるまでがんばります😫👍💕

  • Y & T

    Y & T

    流れに任せて出来たら、万々歳です🙌
    でも1人目も顕微授精なので、なかなか上手くは行かなそうです😢
    m3124さん、頑張ってください👶💓

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私は一人目が8年かかりました…長いのか短いのかは人によって感じ方はあると思います…高年齢出産を、経験し二人目を早く欲しくて一人目のこともあり生理が再開してから妊活をしていましたが半年が、過ぎました❗まだ半年なんですけどね最初の8年と比べたらまだまだなのですがやっぱりまた時間がかかるのかなと思っていた矢先にコロナウイルスで…妊活をお休みすることにしています😭コロナウイルスが落ち着いたらもう少し頑張ってみたいと思いますが…年齢のこともあり貴重な時間がただ過ぎていくような…悔しい気持ちもあります😭
そしてコロナウイルスの終息はいつになるのでしょうか…😭
私はもう少しだけ頑張って妊活してみようと思います❗

  • Y & T

    Y & T

    うちは1人目に4年でそれでも長く辛いものだったので、8年はもっと長いですね。
    コロナのせいで、貴重な時間が奪われるの悔しいですよね😭
    また再開されたときに、可愛い赤ちゃんが来てくれるよう、願っています👶💓

    • 4月5日
みーたん

妊活お疲れ様でした😣
終了です!という、言い切れた潔さ、すごいです😭

どうか、たっっぷり娘ちゃんとの時間を楽しんでください💕

そして、いーなーと赤ちゃんが羨んで、お腹にきてくれますように💓

こんなご時世ですが、頑張ります!勝手に応援受け取らせてもらいます😫💦

  • Y & T

    Y & T

    ありがとうございます😊
    不妊治療の末娘ができたので、娘がいるだけで私は幸せなんです💓
    だんだんと2人目欲が出てしまったけど、この子が出来ただけで十分だな💓って思って😌

    応援してます‼️
    妊活頑張れー💪
    コロナに負けるなー💪

    • 4月6日
deleted user

私も2人目妊活中で、今日生理が来ました。
一旦中止します。
潔さが羨ましいです!!
娘が可愛いので1人でもいいんですけどね。
悩みます。

  • Y & T

    Y & T

    この赤いの見るとガッカリしますよね😭
    正直、私はもう疲れてしまいました💦
    私も娘が可愛くいくて、娘がいてくれるだけで幸せなんです💓
    なので1人なら1人でいいかなって!
    心のどこかでは2人目いいな−、赤ちゃんいいな−👶って思いますが、受け入れよう‼️ってなりました!
    チロルさんは後悔しないように、頑張ってください‼️

    • 4月6日