※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

逆子で胎動が下の方で感じられ、お尻まで響いていたが、治りおへその上で感じるようになった。最近また下の方で感じ、お尻まで響く。再び逆子かもしれず、治る可能性もあるが、お尻までの胎動が辛い。逆子になっている可能性はありますか?

逆子の胎動について教えてください。

妊娠してから26週ぐらいまでずっと逆子でした。
その頃は胎動も下の方で感じてて
お尻の方まで響くこともしばしばありました。

それから逆子が治って胎動もおへその上で
感じることもあったのですが
ここ3日前ぐらいからまた下の方で感じて
お尻まで響くようになりました。
おへその上で感じることはないです😂

これはまた逆子になってる可能性ありますかね?
まだ治る可能性があるようですが
胎動がお尻まで響くのが少し辛いです笑

コメント

たん

私そんな感じで逆子になってました!
体の中の方蹴られてる感じで痛いですよね😂

逆子体操で34週でも治りましたよー👍

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり逆子っぽいですね😂
    胎動が痛いとか感じた時なかったけど逆子だと痛いです笑
    あとグニュって動く感じも膀胱にヒットして辛いです😂笑

    また治ると信じて私も過ごそうと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 4月5日